本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

そーちゃんは意地悪だけど優しい、私のオオカミ

コイビトがオオカミでナニが悪い!
サークル名:塩焼き祭り
販売日:2022年04月18日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / 恋人同士 / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「コイビトがオオカミでナニが悪い!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
千花の好きな人は、幼馴染で『オオカミ』のそーちゃん。
そんなそーちゃんに恒例行事の如く告白するもフラれまくっていた千花は、大学4年生の冬、ついに恋をあきらめることを決心した。
…が、しかしそんな千花の決死の覚悟もむなしく、そーちゃんから予想外のOKの返事が。
無事にお付き合いを初めた二人だったが、相も変わらずオオカミのそーちゃんの反応は薄く………
※断面図/一部陰茎が犬科の形になる描写有。
主要登場人物:
小日向 千花…幼馴染のそーちゃんが大好きな女の子。いつも反応が薄いそーちゃんを何とかしてキュンとさせたい。
大神 颯太…千花からそーちゃんと呼ばれているオオカミ人間。表情筋があまり機能していないのは生まれつき。
全54ページ
Twitter:@ayuhata_toba

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品