本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

性欲強めのヒロイン彩菜(地球人)が、快楽を知らない俺様宇宙人(ツンデレ・年下)のカイトに快楽を教えて、いじめて、たっぷり可愛がってあげるラブコメです。快楽を知ったカイトは彩菜の身体にも興味を持ち、彩菜をとろっとろにしちゃいます! 興奮したカイトが主導権を握る本番シーンもあります。本編90P(25P×3話)の大増量本!

快楽を知らないイケメン俺様宇宙人にセックスを教えてみた
サークル名:クララ春風堂
販売日:2022年04月18日
カップリング:彩菜×カイト / 
作者:ぺきこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / ファンタジー / ツンデレ / 中出し / 命令/無理矢理 / 男性受け / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「快楽を知らないイケメン俺様宇宙人にセックスを教えてみた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

性欲強めのヒロイン(地球人)が、快楽を知らない俺様宇宙人(ツンデレ・年下)のカイトに快楽を教えて、
いじめて、たっぷり可愛がってあげるお話です。
快楽を知ったカイトは彩菜の身体にも興味を持ち、彩菜をとろっとろにしちゃいます!
興奮したカイトが主導権を握る本番シーンもあります。
・本編90P(25P×3話)【イケメン宇宙人(1)】
名前:カイト
年齢:百年近く生きている。人間の年齢だと23歳くらい。
紹介:さまざまな星を旅しているイケメン宇宙人。
人間の「怠惰」が宇宙船のパワーに変換できることを発見。
ダラダラしている人間を宇宙船に拉致し、動力にしている。
俺様な性格で、命令口調で話す。実はツンデレ。
性に関する知識が一切ない。【主人公】
名前:並木彩菜(なみき あやな)
年齢:26歳
紹介:元会社員。
彼氏にフラれ、会社は倒産し、人生どん底でやる気を失いダラダラ過ごしている。
性欲が強すぎることがコンプレックス。【イケメン宇宙人(2)】
名前:アロン
年齢:人間の年齢だと19歳くらい。
紹介:カイトの後輩で、旅を補佐しているツンツン子犬系男子。
カイトを尊敬していて、彩菜を目の敵にしていたけれど…?フツーの会社員・並木彩菜(26)は、フツーじゃない性欲のせいで彼氏にフラれてしまう。
追い打ちをかけるように会社が倒産し、人生どん底に……。
家にひきこもり、ダラダラした生活を送っていた彩菜は、
突然UFOに拉致されてしまい…?
気が付くと彩菜はUFOの一室に監禁されていた。
現われたのは、超絶イケメン宇宙人・カイト。
UFOは人間の怠惰のパワーで動いているらしい。
ダラダラしていた彩菜を動力にするために拉致したと言う。
「帰す気はない。地球と変わらずダラダラして過ごせ。わかったのか!」
俺様なカイトに命令されるが、そんなことより気になるのは…。
「綺麗な顔…いいカラダ…」
彩菜はピッタリとした宇宙服に身を包んだカイトに、ムラッとしてしまう。
けれど、カイトは快楽もセックスも知らなかった。
たまらなくなって快楽を教えてみると、初めての快感に困惑しながら喘ぐカイト。
そのかわいさに行為はエスカレート! 
いじめて、快楽漬けにして、たっぷり可愛がってあげる日々がスタートする。
彩菜のカラダにも興味津々なカイトに、快楽の与え方も教えたら…?
のみ込みが早すぎるカイトに超絶技巧で連続絶頂させられてしまって…!?
深くつながり、惹かれ合うふたりだけど……。
カイトを強く慕う部下のアロンに、陵辱されそうになったり…。
情欲に溺れる彩菜は怠惰のパワーが弱まり、UFOは墜落の危機も迎えてしまう。
恋愛感情を知らないカイトと彩菜は、心も結ばれることができるのか…。
宇宙で繰り広げられる
セックスを知らない俺様宇宙人×性欲強めヒロインのラブコメ!
----
※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります
※男性×男性のシーンもありますので、苦手な方はご注意下さい。
----原作:ぺきこ
 Twitter:
作画:グラスホッパー
 Twitter:
 pixiv:
    
制作:クララ春風堂
( )
↑最新情報はこちらから

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品