本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「あっ……がっ……!」 そうして躊躇しているうちに、喉仏の裏側までずうっと身を進ませてきた。スッと血の気が引いていく。 気管を塞がれる。今の今まで、冗談だろう、遊んでいるのだろう、という気持ちを捨てきれなかったが、そんな思いは粉々に砕けた。 「ひっ……」 身体の……中を……、皮膚の、すぐ裏を、通っているのが……わかる。わかってしまう。■ ヘビ×人間のお話です。貫通、尿道、失禁、ハッピーエンド。

毒薬
サークル名:gomiko
販売日:2022年04月20日
カップリング:ヘビ×人間 / 
作者:五味ほたる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:青年 / おもらし / アナル / 尿道 / 畜えち / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「毒薬」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「……ここまで、な……」
 所在なさげだった尻尾を掴み、先端から二十センチくらい上のところを指でさすった。……かなり大雑把だ。
「ん……、いいよ……」
 そう言うと、嬉しそうに身体をくねらせて俺の顔の前まで戻ってきた。音符マークが頭の上で踊っているのが見える。
「は…ぅ……っ」
 尻尾の先端は本当に細いので、入ってくる感覚もないくらいだ。けれどその部分は一瞬で終わり、息つく暇もなく太くなって、圧迫感が強くなる。
「あっ! ふあぁ……っ」
 ずっ、と一気に入ってきて、先端が内部をくすぐるように、気ままに、自由に蠢く。
 それを、目の前の丸い瞳がじっと見ている。……見られている。
「ぁあっ……ぐ、う゛ぅっ……」
 これ、さっき言った「ここまで」より、奥に入ってないか……? 触っちゃいけないところまで、人間として壊れてしまうところまで触られているんじゃないかと怖くなる。
***
1話 貫通、失禁
2話 挿入(尻)
3話 尿道、貫通
(全3話)
※血は出てきません。
Kindleでもお求めやすい価格で配信中です。
PDFで欲しい方はこちらのDL版をどうぞ。
50ページ、18,000文字です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品