本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自由を奪われる少年院の生活

中等少年院送致AtoZ
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2022年04月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:フェチ / 少年 / ショタ / 羞恥/恥辱 / 包茎 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,310円DLsiteで購入する

「中等少年院送致AtoZ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

罪を犯した少年たちは、家庭裁判所から命じられ、一定の期間少年院で生活をさせられる。今までいた社会から隔離され、少年院の中で厳しい管理生活を受けることになるのだ。
罪を犯した以上、年齢は関係ない。少年院では過酷な生活を余儀なくされる。男の証すら隠せない全裸での身体検査やガラス棒を突っ込まれる四つん這いでの肛門検査、一挙手一投足が決められている入浴規則や生理現象である自慰行為の管理まで厳しく行われる。
態度が悪ければ、戒具を使用されたり、屈辱的な労働を課せられたりするし、教官たちは少年たちに対して容赦しない。少年院の中においては、少年たちには自由がないのである。
犯罪を犯した少年たちが、その罪の代償として、自由を奪われ、娑婆っ気を抜かれ、プライドを叩きおられるさまをお楽しみください。
A【少年院:入院】
B【強制丸坊主】
C【逮捕・腰縄】
D【肛門検査】
E【陰部検査】
F【所長面接】
G【入所時の屈辱】
H【記録台帳】
I【入房】
J【革手錠】
K【カンカン踊り】
L【少年院への収容】
M【入浴規則】
N【外部面接】
O【健康診断】
P【吐精指導】
Q【少年院の所有物】
R【在院期間延長工作】
S【直腸検査】
T【衛生管理】
U【強制労働】
V【定期面談】
W【重懲罰】
X【屈辱の肛門検査】(中編)
Y【屈辱の身体検査】(中編)
Z【起床時の射精検査】(中編)
おまけA【裸体検身】(中編)
おまけB【陰部摩擦罪】(中編)
おまけC【少年院:出院】(中編)
画像29枚、80ページ、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品