本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【溺愛系×●●なヤンデレ兄弟王子2】魔に堕ちた神官は日に日に淫らになる自分に恐怖しながらも、身体だけではなく心も王子たちを受け入れるようになっていることに気がつき…―(ヒロインを甘やかしながらも嫉妬のあまり調教を行う困った兄弟王子が完堕ち目指して揺さぶりをかけたり頑張る話です)

寵愛系ヤンデレ兄弟王子は甘々調教で完堕ち花嫁を作り上げたい
サークル名:はとペア
販売日:2022年04月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:溺愛系×ヤンデレ×●●な兄弟王子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / ヤンデレ / ファンタジー / ティーンズラブ / 中出し / しつけ / 淫乱 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「寵愛系ヤンデレ兄弟王子は甘々調教で完堕ち花嫁を作り上げたい」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

自分を溺愛する兄弟王子のある策略に嵌った神官のサラ(ヒロイン)は
2人の手によって魔族へと堕とされる。
聖職者でありながら姦淫を犯した罪、知らぬ間に重ねられていた情事。
もう戻れないと分かりながらも、サラは「清く正しい」道への想いが捨てきれずにいた。
けれど2人の王子はそんな彼女をさらに深くまで堕とそうと淫らな愛を与える。
それに手に堕ちたとはいえ、サラを思うあまり嫉妬するのはやめられない。
時にはメイドとサラが親しげにするのすら嫉妬をして調教を施す王子。
時には弟に抱かれた痕跡に嫉妬をしてわざと羞恥プレイをする王子。
そんな自分たちの姫を寵愛する兄弟王子は、婚姻の儀までに思うことがあった。
そう、身体だけではなく心も、彼女の何もかもが欲しい。
待っていられない。一日も早く何もかもを自分たちに、と。
そのためなら……――
----------------------------------------------------------------------------------
本作は「溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい」の続編です
本作内で前作のダイジェスト的なシーンを含んでいるので未読でも
お読みいただけるかもしれませんが、前作からお読みいただいた方が
分かりやすい作品であることを予めご了承ください
----------------------------------------------------------------------------------
・本文51P+あとがき(+α)1P+表紙1P+裏表紙1P 総ページ数:54P
・調教系のプレイ(首輪・マズルガード・羞恥プレイなど)・3P(二穴責めなど)
 快楽堕ち・淫語・ハート喘ぎ・断面図などを含みます
・ヒロインが前作を経て淫ら度があがり、少し行為にも積極的になっています
 なので引き続き無理やり的なプレイもありますが、基本は嫌だけどでもイイなノリです
●はとペアTwitter:@hatori8hato【ツァイス】(兄王子)
いつも余裕にみせかけて、嫉妬を溜め込むタイプ。弟もサラを抱いているのは分かっているのに彼女から蕩けた顔で語られると苛立ちが止まらず…【カシュ】(弟王子)
すぐに嫉妬を表にする独占欲全開なタイプ。嫉妬は異性だけではなくメイドにまで及び、青ざめるサラに調教染みたやり方で自分の愛を教え込むが…【サラ】(ヒロイン)
魔に堕ちた女性。王子たちと婚約を結ばされ、間もなく正式に姫になるというのに未だに神官服を着ているのは最後の抵抗のようなものであったが…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-21発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品