本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

普段厳しくてドSと知られる職場の上司 彼から珍しくディナーのお誘い… 飲みすぎて終電を逃してしまった貴女(ヒロイン) 家まで送ると車で自宅まで来てくれて、いきなり 「お前の事が好きだった」と告白される。 すぐに返答できなくて、気持ち気がついているのに 無視し続けたと…ベッドで縄で縛られ目隠しされて Hなお仕置き…Gスポ手マンで潮吹き、挿入されて 「俺の女にならないならここでやめる?」と駆け引きされて…

ドS上司にイキ狂い孕ませ連続中出しセックス「俺の女に調教してやる」
サークル名:かいちくん
販売日:2022年04月21日
シナリオ:メンヘラエロ台本師
イラスト:ほしいも
声優:かいちくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:AAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ムチ/縄/蝋燭 / 中出し / しつけ / 言葉責め / 拘束 / ごっくん/食ザー / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「ドS上司にイキ狂い孕ませ連続中出しセックス「俺の女に調教してやる」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※注意:本作品はドS上司が拘束したり、目隠ししたり、連続イキさせられたりと…少し過激作品でございます。刺激が強いので、攻められるのがお好きな方のみご購入下さい。
【プレイ内容】
ディープキス/調教/拘束プレイ/クンニ/潮吹き/言葉責め/挿入/連続中出し/お掃除クンニ
(あらすじ)
普段厳しくてドSと知られる職場の上司
彼から珍しくディナーのお誘い…
飲みすぎて終電を逃してしまった貴女(ヒロイン)
家まで送ると車で自宅まで来てくれて、いきなり
「お前の事が好きだった」と告白される。
すぐに返答できなくて、気持ち気がついているのに
無視し続けたと…ベッドで縄で縛られ目隠しされて
Hなお仕置き…Gスポ手マンで潮吹き、挿入されて
「俺の女にならないならここでやめる?」と駆け引きされて…
【作品の見所】
挿入SEなどが実演で収録した生音
クンニ音、挿入音、服の擦れる音など
エッチがリアルの音声
本編48分30秒の9割エッチ作品
【トラック1.ドS上司がイキ狂わせ調教、目隠し、縄で縛られ胸舐め、ディープキス、クンニ、手マン潮吹き(調教時間26分30秒)】
(トラック1台本一部抜粋)
ん、着いた?お前んち、ココであってる?良かった。酒回ってきた?何か足元フラついてるぞ?
ほら、荷物貸して部屋まで送るよ。腕に掴まって。ここお前の部屋?鍵開けれる?
車の中暖かかったし、酒も飲んでたから眠くなっちゃったかな。ほら、鍵貸して、俺が開けてやるよ
お前、フラついてるじゃん、大丈夫?ベッドまで行ける?
しゃーねぇな、ほら俺の首に手回して、お姫様抱っこして寝室まで運んでやるよ。
寝室ここ?開けるよ?ほらベッドに降ろすぞ
お前、服、はだけて、無防備すぎ
ブラ見えてるよ??
ねぇ、なんで今日お前をメシに誘ったか分かる?
分かんない?俺の気持ち気づいてなかったんだ?
お前の事、ずっと好きだったんだよ。
俺のモノにしたくてしたくて堪らなかった。
眠気飛んだ?
そんなビックリしなくてもいいだろ??
俺の気持ちを知っておきながら
その態度…お仕置きが必要だね
男を家に入れるなんて
こんな事されても良いって事だよな?
ほら、上着脱がすぞ。やめて?だーめ。
ダメダメって、抵抗するなよ。
この悪い手は抵抗出来ないように頭の上まで持っていって
縄で縛って、こうやって、目隠ししてやるよ。
【トラック2.お潮でビシャビシャおまんこお掃除クンニ、乳首吸われながら正常位ピストンされて勝手にイッてしまい…これからお仕置きされちゃうの?(調教時間6分41秒)】
(トラック2台本一部抜粋)
ほーらザラついたココを指で押したり円を描くように刺激すると…
プッシャァって潮吹いたな!
全身ピクついて、思いっきりイッたね。ほらお前のお潮、なめてやるよ。
ん、、エッロい味してる
お前のおまんこ舐めてたら、もう俺のちんぽギンギン
お前の中に入りたがってるよ。
パンツ降ろしてっと
ほら、しっかり見て。こーんなに反り上がってる!
このまま正常位で、、突いてやるよ。
っ!あったっけぇ、、!お前の中、ヌルヌルで簡単に入っていくよ。
奥まで入った、、突くぞ!
顔歪ませて、あんあん喘いでるお前可愛いよ!
もっと、激しくっ
っ!中が、ビクビクして、イッちゃったね。
勝手にイッちゃったんだね…
悪い子だなぁ。。。一緒にイキたかったのにさぁ、、
まだ、俺突きたりないんだけど??
【トラック3.バック、正常位でお仕置き孕ませ連続中出し、からの中出ししたザーメンをお掃除クンニ(調教時間15分19秒)】
(トラック3台本一部抜粋)
ほら、縛ってる手を解いてやるから
四つん這いになれよ。もっと、ケツ突き出して
いや?恥ずかしいんだ?気持ちよくなりたいでしょ。言う事聞けよ。
ほーら、後ろから、お◯んこに突っ込むよっ!
あぁっ!密着感がすごいっ!
反り上がった、ちんぽがお前の1番奥を突いて、、
竿の部分にトッロトロの愛液がまとわりついて、、興奮して、、ピストンが止まらないっ!

はぁはぁっ!壊れるくらい突きまくってやる!

もうお前声我慢できてないよ

あんあん、喘ぎ声が出てるっ
イキそうなの?ダメだよ。もっと奥まで突いてやる

お前の1番奥が熱くなってw
おかしくなりそう?


だめだよ。もっと気持ちよくなるように後ろから手を伸ばしてクリもイジってあげる。
ほら、グリグリ勃起した所を擦られて気持ちいいだろ。

あっあっ、、ギュッゥゥって、俺のちんぽ締めつけてきて、、うっ、、イキそう、、、
お前もあんあん喘いで、イキたそうだな。
このままお前の膣奥に俺の精子、出してやるよ。
俺がイケって言うまで耐えろよ。
ちんぽと膣が密着して気持ち良いっ、、
動くたびにお前の中がピクピク刺激してきてっ、、
あっ、、あぁっ!イク、、イク、、、お前もイケっ!!!はぁっ、、はぁはぁ、、、
思いっきり出た、、ドクドク中に出たの分かるだろ?力抜けて、身体支えていられないんだ?
肘ついて四つん這いになってるのが、やっとだな。
いいよ。ちんぽ抜いてやるから、仰向けに横になれよ。
しっかり、お掃除クンニしてやるよ。っん、、く、、。
ほら、横になって足開いて、、、うわ、、おまんこから、お前の愛液と俺の白いのが混ざったの沢山垂れてるよ!
精子と愛液が混じって、お尻まで垂れてる。
(クチュ音)
エッロい味、、舐めても舐めても溢れてくる可愛い声が漏れてるぞ。
舐められて、気持ちよくなっちゃったんだ?
ねぇ、コレで終わりだと思ってる?
俺はまだまだ、
足りねぇ。
イキ狂わすって言っただろ?
お前が失神するくらい、続けるぞ?
壊れちゃう??
壊れるくらい沢山イかせてやるよ。
ーーーーーーー
【高品質ダミーヘッドマイク、高品質オーディオIF使用】
使用マイク  KU100
使用オーディオインターフェース PRISM SOUND lyra2
よりクリアで鮮明な音を収録可能に。
クンニ音などが更にパワーアップ!
ーーーーーーー
・本編(約48分/バイノーラル収録)
・おまけトラック(2分33秒)
・イラスト 同梱
CVかいちくん(某アプリで世界一の称号を持っている、ファンティアではASMR部門総合1位獲得)
Twitter
ファンティア
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Ci-enやってます!
お試し聴きがCi-enの方でも無料で聴けます!
新作情報などを公開していますので、是非フォローよろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料会員、有料会員それぞれ特典がありますので
是非Ci-enフォローを宜しくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-21発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品