本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

120%溺愛保証~「君はお口だけじゃなくて…お耳にもキスされるの…、好きだよね?」溺愛過保護な彼氏がさらにぱわーあっぷして帰ってきた!!? いつものいちゃいちゃラブラブえっち×おもちゃを使ったちょっぴり意地悪なお仕置きえっち~

いじわるのその先~Sweet DAYS~
サークル名:Honey Baby
販売日:2022年04月23日
シリーズ名:いじわるのその先
シナリオ:沖田もか
イラスト:北壱
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 連続絶頂 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / しつけ / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「いじわるのその先 Sweet DAYS 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「君が可愛くて可愛くて…いつも抑えが効かなくなっちゃう。」
・お手製おやつを食べさせてもらった後、お部屋のソファでイチャイチャラブラブ溺愛えっち
・おねだりできるまでおもちゃで寸止め→イッても止めてくれないちょっぴり意地悪なお仕置きえっち
全編ダミーヘッドマイクによる収録
~500DL達成得点~
トラック5直後の愛情いっぱい甘々えっち料理が上手でとっても過保護なお隣さんとお付き合いしてもうすぐ一年。
毎日毎日たくさん甘やかされてとってもハッピーな日々を過ごすあなた。
毎回「いい子だね」と褒めてくれるお隣さんとのえっちも少しづつ慣れてきて、優しく求めてくれるお隣さんに応える日々。
ある日、デート中に急な雨に降られてしまい、慌てて近くのラブホテルへ駆け込んだあなたとお隣さん。
一緒に入ったお風呂で、つい出来心からお隣さんにほんのちょっぴりいたずらを仕掛けると余裕を無くしたお隣さんにお仕置きだよと言われてしまい…!!?トラック:1 おうちでまったり 31分8秒
今日も今日とて洸太郎が美味しいお手製おやつを食べさせてくれる。
彼はおいしそうに食べてくれる君を見るのが好き、とニコニコしながら甘やかしてくれるけど…、これはまずい…!非常にまずい…!!
ダイエットを決意したことを告げると、洸太郎は「それならいい方法があるよ」とあなたにキスをしてきて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:着衣のままで溺愛イチャイチャえっち、キス、あやされながら耳舐め、囁き、ねっとり乳首責め、クリ責め、褒めてもらいながらゆっくり手マン、ゴム有り挿入、愛情いっぱいハグ)
トラック:2 お風呂でいじわる 7分22秒
デート中、急な雨に降られてしまったあなたと洸太郎。
慌てて近くにあったラブホテルに駆け込み、風邪を引く前にシャワーを浴びようという彼。
えっちな洗い方をしてくる洸太郎につい出来心でほんのちょっぴり意地悪をしてしまったあなた。
すると余裕を無くした洸太郎が「お仕置きだよ」と言い出して…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:石鹸でぬるぬる洗いっこ、あなたから洸太郎へ乳首責め、手コキ→寸止め)
トラック3:おもちゃで寸止め 14分53秒
風邪を引くからと髪の毛は乾かせてもらえたものの下着は履かせてもらえず、バスローブ一枚でベッドに押し倒されたあなた。
ラブホテルならではの[大人のおもちゃ販売機]を目にした洸太郎は面白いねぇといいながらローターを購入し…!?
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:いたずらをしたあなたへお仕置きプレイ、キス、乳首責め、ローター、よしよしされながら優しくおねだり強要、おねだりできるまで寸止め、言葉攻め、淫語、クリ責め、腰ヘコ)
トラック4:イッても止めてくれない連続絶頂 19分20秒
きちんとおねだりできてようやく気持ちよくしてもらえたあなた。
しかし洸太郎は「そろそろイク時はちゃんとイクって言えるようになれるといいね。」とイッたばかりの敏感な場所へ再びローターを当ててきて…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:何度もイかされるちょっぴり意地悪な調教えっち、ローター、強制連続絶頂、ローター当てたまま手マン、クリイキ、開脚強要、たくさんイッたばかりのおまんこにゴム有り挿入、自分の手でローターを持たされてじっくりピストン、イッてる最中も止まってくれない強めピストン、余裕のない強め淫語、事後のいちゃいちゃ寝かしつけ)
トラック5:キラキラの朝 2分30秒
いつものように自分より先に目を覚まし、身体を気遣ってくれる洸太郎。
不意に左手を見てごらん、と何の気なしに言われ、目をやるとそこには…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:朝のおはようキス、ハグ)
~特典一覧~
・250DL…北壱様の描きおろしイラスト公開
・500DL…トラック5直後のスペシャルトラック公開
内容:深い愛に溺れる穏やかなラブラブえっち 32分55秒
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:愛情いっぱいのキス&ハグ、じっくり乳首責め、昨夜は頑張ったねって優しく労りながらクンニ、ゆっくり探られる手マン、Gスポット責め、初めての中イキ、あなたから生ハメのおねだり、ゴム有り挿入、対面座位、たくさんキスしながらピストン)
・700DL…一条ひらめ様によるフリートーク公開・素材としての使用はおやめください。
・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。
・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!
・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)
キャスト:一条ひらめ様
イラスト:北壱様(@k1ta1_)
ロゴデザイン:野谷トオル様
音響効果:みきしろ辰巳様
シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品