本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「う……っ、父さっ……ふっ……」 父さんの体液が染み付いたものを捨てるなんてもったいない。俺の一部にしたくて、ゴクンと飲み込んだ瞬間に射精した。 「はあっ……はー……は……」 手のひらの残滓をぼんやり見つめる。セックスしたい。セックスしたい。裸の父さんに触りたい。入れたい。ひとつになりたい。■ 配信中の「トモとトモの話」のオメガバース派生です。息子×父。大体、「父さん、父さん……っ」な感じです。これだけでも読めます。

俺と父さんの話
サークル名:gomiko
販売日:2022年04月23日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:息子×父 / 
作者:五味ほたる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:初体験 / おもらし / 中出し / オナニー / フェラチオ / 近親もの / 口内射精 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「俺と父さんの話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「はあっ、はあっ、はっ……」
 部屋着をトランクスごとずり下げると、勢いよく勃起したものが出てくる。口の中のものを味わいながら、夢中で擦った。
「はっ……ん、ん……っ」
 触れた舌の熱い感触が消えないうちに扱く。驚いて俺を見つめる顔を思い出すと、背筋がゾクゾクした。
 あのままずっとキスしていたら、どうなっていたんだろう。突き飛ばされるか、噛まれるか、怒られるか……それとも、舌を絡ませてくれた……?
「う……っ、父さっ……ふっ……」
 一瞬触れたあの舌をぐちゃぐちゃにかき混ぜる妄想をするだけでイきそうになる。
「あ、ぁ、っ……、っ……」 
 父さんの体液が染み付いたものを捨てるなんてもったいない。俺の一部にしたくて、ゴクンと飲み込んだ瞬間に射精した。
「はあっ……はー……は……」
 手のひらの残滓をぼんやり見つめる。セックスしたい。セックスしたい。裸の父さんに触りたい。入れたい。ひとつになりたい。
***
配信中の「トモとトモの話」のオメガバース派生です。息子×父。全編エロです。
これだけでも読めます。前作を読んでるとちょっとニヤニヤできるポイントがあります。
1話 真珠編
2話 一人で編
3話 初めて編
4話 2回目編
5話 口で編
6話 anan編
7話 不倫プレイ編
8話 3P編
9話 潮吹き編
10話 攻め×攻め編
(全10話完結)
249ページ、93,000文字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-23発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品