本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日あなたは幼馴染の航大に「好きな人に告白しようと思う」と打ち明ける。 その発言を聞いた航大の表情は歪み、力を失っていく。 そこからよからぬ方向へ暴走しーー なぜ自分ではないのかと憤り、自己中心的な態度で激しくあなたを攻め立てる。 この監禁は、あなたへの愛そのもの。

愛欲の檻に閉じ込めて
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2022年05月05日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:ベニヒカリ
イラスト:Sakura
声優:ながしま
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / ヤンデレ / 中出し / 閉じ込め / 合意なし / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「愛欲の檻に閉じ込めて」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日あなたは幼馴染の航大に「好きな人に告白しようと思う」と打ち明ける。
その発言を聞いた航大の表情は歪み、力を失っていく。
そこからよからぬ方向へ暴走しーー
なぜ自分ではないのかと憤り、自己中心的な態度で激しく、意地悪くあなたを攻め立てる。
この監禁は、あなたへの愛そのもの。
■キャラクター
・清水航大(しみず こうだい)
大学3年生。アイドル顔のイケメン。
とてもモテるが、あなた以外の女性に興味がなく、その他に好意を抱いたことが無い。
常にあなたを独占したく、嫉妬に狂ってあなたを監禁する。
・あなた
大学3年生。21歳。明るい性格。
ずっと想いを寄せている人がいる。
■トラックリスト(トータル 37:23)
・トラック1「俺だけの…」(24:39)
「いい眺め…このままずっと閉じ込めておきたいぐらいに。」
・トラック2「機械で…」(12:44)
「何言ってるか全然聞こえない。もう一回言ってみて?
…そっか。もっと強くしてほしいんだ。ごめんね気づかなくて。」
ヤンデレ 監禁 幼馴染 拘束 独占欲 キス 乳首舐め ローター 中出し 言葉責め ドS 意地悪 純愛

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品