本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【大特価】サークル七月の13編をまとめた短編集です。全てでなんと3時間40分で、なんと400円! 沢山の素敵な作家様にご協力いただいている作品集です!

サークル七月作品集 vol.1 ~イキたい貴方とつながる、13編の短編集~
サークル名:シチュ研
販売日:2022年05月05日
作者:上ノ原ぽん助
シナリオ:立花かるた
イラスト:肴倉せいごう
声優:ナツイシ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:総集編 / バイノーラル/ダミヘ / トランス/暗示ボイス / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 恋人同士 / 純愛 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「サークル七月作品集 vol.1 イキたい貴方とつながる、13編の短編集 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

圧倒的な尺の長さ!なんと3時間20分!!
そして価格!400円です!
たくさんの作家様にご協力いただいておりますので、ぜひ作家様方の活動についても覗いていただけたら嬉しいです。
下の項目の作品紹介に、各トラックの作家様や台本URLなどを記載しておりますので、そちらからよろしくお願いいたします。
※こちらの作品はfantia並びにcienの配信にて行ったシチュエーションボイス読みを、整音・編集行ったものです。
 高価格の作品とは別の楽しみを期待していただけると幸いです。皆様により楽しんでいただける作品作りのために、アンケートへのご協力をお願いしております。
全て任意回答のため、答えやすいもののみ、クリックして選択していただければ幸いです。
アンケートのリンク:
こちらはgoogle formというアンケートフォームでして、すべて匿名です。回答内容以外に、当サークルが一切の情報は受け取ることはございません。もちろん、メールアドレスなども一切不要です。
もちろんお忙しい方ばかりだと思いますので、お時間をとるのがむずかしければ、レビュー欄に一言でも感想をいただけるとありがたいです。皆様からの反応が、作品制作の一番のエネルギーとなりますので!
何卒よろしくお願いいたします!はじめまして、サークル七月と申します。
女性向けシチュエーションボイス作品を制作しています。
シチュエーションボイス界をもっと盛り上げるために、様々な取り組みを行ってまいります。
今回の作品はその一環として、とてもお得なお値段でたくさんの台本を紹介、楽しんでいただくことを目的として販売しております。
活動内容については各SNSにて通知いたしますので、ぜひフォローいただければと思います。
皆様のフォローやご反応が活動の大きなモチベーションになりますので、何卒よろしくお願いいたします。
○サークル七月
・twitter
・ci-en
・fantia
○肴倉せいごう
・pixiv
・twitter
・instagram
○ナツイシ
声優、新人vtuber。ツイキャスなどでライブ配信なども行っています。
・twitter
・ツイキャス
・youtube
・tiktokサークル七月の新作は、ci-en並びにfantiaの有料支援プランにご加入いただくと、50%OFFにてご購入いただけます。
現在月額500円にてご加入いただけ、50%OFF以外にも限定公開ライブなどの特典をご用意しておりますので、ご興味を持っていただけましたらぜひ一度覗いていただけるとありがたいです。
・ci-en
・fantiaこちらの作品は、サークル七月の一員であるナツイシが限定公開ライブにて配信した作品を整音、編集したものとなります。
バイノーラルマイクを使用して収録を行っております。
そのため、一部SEの音量や配置などに不備がある部分などございますが、ご了承の上お楽しみいただければと思います。
各支援サイトにご参加いただきますと、限定公開ライブにご参加いただけますので、そちらもまた特別な雰囲気にて行っておりますため、興味をお持ちいただけましたら各支援サイトを覗いていただけると嬉しいです。
・ci-en
・fantia
〇作品の一覧
作家様のお名前は敬称略で失礼します。
3/31 収録分
01 ちょっとSっ気のある旦那さんに朝から甘々に犯される。
・作者
立花かるた
・あらすじ
結婚している2人。一緒にベッドで寝ていて、先に目を覚ました旦那さん。寝ている奥さんの可愛い格好や仕草に、我慢できず…。
02 ヤンデレ彼氏がドSで言葉責めアソビ
・作者
ゆんましろ
・あらすじ
会社の後輩から告白された彼女。
嫉妬に燃えた彼氏に、ヤンデレスイッチが入り、
言葉責めされながら、ベッドで愛される彼女のお話し
03 甘えていいよ。
・作者
緖 朔
・あらすじ
夜。
まったりしたあなたの横で仕事をする彼。
あなたに邪魔をされつつ仕事をする彼は、欠伸をするあなたを気遣っています。
『欠伸が移るのは心を許してる人だけ』だというあなたの言葉に、彼は………。
4/9 収録分
04 桜色に染まってく
・作者
ハゼ
・あらすじ
夜、お花見をしているところ。人のいないサクラの下へ彼に連れ出されて……。
05 片思い
・作者
ai
・あらすじ
片想いの相手と二人きりになったあなたは緊張して話を盛り上げようとするが、「しゃべりすぎ」と彼に口をふさがれて…
06 極甘な彼氏って……Hじゃん?
・作者
愛染 羽夢
・あらすじ
ベッドルームでの2人の甘々タイム
彼女からのエッチなおねだりに彼氏は…??
07 声を出せない時に聞く用
・作者

・あらすじ
声を出せない場所にいる貴方に、ヘッドホンから語り掛けます。
4/16収録分
08 宅飲み後、声を出せない状況で
・作者
悠希
・あらすじ
自宅で友人と宅のみをした後。まだ友人たちが眠っている間に食器を洗っていると、そこに彼がやってきて……。
09 穴があくほど見つめたいしなんなら全力であけたい
・作者
あたらよ
・あらすじ
彼女が可愛くて見つめている彼。気がついたら…というお話
10 ご主人様の命令は絶対だよね。
・作者
哀井田けい
・あらすじ
新人メイドを犯していた所をメイド長が見つけ、新人メイドを助けましたが、ご主人様は代わりにあなたに突っ込ませろと言い出します。新人を守る為にあなたはご主人様の命令に従う他にありません。
4/23収録分
11 全部熱のせい
・作者
蜜林檎
・あらすじ
新型コロナワクチン接種を受けて副反応による
発熱で寝込んでいる彼女
心配で部屋に様子を見に行った彼ですが
熱に浮かされた彼女がいつもより大胆に…
12 彼氏に中イキを開発してもらう
・作者
ねこみみ
・あらすじ
中イキが出来ない彼女に、Gスポットなどを責めたりして開発する甘々の変態彼氏。
13 頭が気持ちよくなるのが好きな上級者さん向けの台本
・作者
はな
・あらすじ
上級者さん向けです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708