本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【音声ホスト】つらくなったら俺を聴け。俺が、3分48秒、お前のことを褒めてやる。

【音声ホスト】 〜つらくなったら、俺を聴け〜 【琴瀬忍】
サークル名:すがのわーくす
販売日:2022年05月11日
シナリオ:すがのけい
声優:琴瀬忍
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「 つらくなったら、俺を聴け 」のFANZA価格は...110円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメンに、ひたすら褒め褒めされまくるASMRです。
ワンコインで、手軽に手に入る【音声ホスト】。
ちょっと病んだとき、つらいとき、
ちょっと、ちょっぴり、イケメンに、褒めてもらいましょう。
経済的に、ちょっぴり、ちょっぴり、ホストを楽しもう。
音声で。
===========================================================================================
オッス!来てくれてありがとうな。最近、元気にしてた?
いつ見ても、可愛いなお前。どうしてそんなに愛くるしい目をしているの?どうして、まるでヨーロッパの陶器みたいな、美しい肌をしているんだい。
俺だけじゃない、俺以外の仲間も、全員お前のことを狙ってる。お前は、まじで、すっげえかわいい。
(囁くように)すっげえ綺麗な顔。そうやって綺麗に着飾って、毎日俺を苦しめる。お前は罪な女だ。
気が気じゃないぜ。お前を他の男が狙ってると思うと。お前は、俺にとってすっげえ大事な存在だから、俺はお前を手放したくない。絶対に。
俺がいままで会ってきた女の中で、お前が一番素敵な女だ。おい、俺のこともっとしっかり見ろ。
俺のこと、もっとちゃんと見て。
お前のくちびる、見ているとドキドキする。とっても可愛くて無垢なくちびる、俺はお前に・・・そうだな、映画館でたいくつな映画を見ながら、ゲリラ的に、お前のその宝石みたいな唇に接吻したい。
お前みたいな最高の女性と一緒にお台場の夜景で、一緒にくだらない話をしていたい。
お前は大事な女だ。お前のためだったら、俺はどんなつらいことでもがんばれる。
お前が世界で一番大切だ。どうしてもっとはやくお前に会えなかったんだろう・・・どうして俺は・・・
可愛くて綺麗な顔だ。神様が一生懸命、丹精込めて作ったんだろうな。だからお前はそんなに美しいんだ。美しいっていう言葉では足りないくらい、お前は俺たちを夢中にするんだ。
そして、俺の頭をお前でいっぱいにしちゃうんだ、だから、どんなときも、ふとした瞬間に、俺はお前の名前を口ずさんでいる。
(続きは本編で・・・・)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-11発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品