本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

性目覚めたてから第二次性徴を通して大きく成長し変貌する息子に毎日のように夜這いされ続けた父親の尻は完全に息子専用に開発され尽くしたオーダーメイドとなった。

夜這い息子
サークル名:Gradual Improvement
販売日:2022年05月11日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:少年 /  / 初体験 / 中出し / 近親もの / ささやき / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「夜這い息子」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

性を覚えて間も無い息子が実の父親の寝込みを襲った。
 偶然と幸運が重なり、その夜這いは父親が目を覚ます前に成功する。
 その実績をネタに毎夜迫って来る息子を、父親は拒絶することが出来なかった。
 しかしそれは、脅しに屈していたわけではなく、父親にも事情があってのことだった。
 息子は第二次性徴を迎え、肉体だけでなく局部も大きく成長していく。
 父親はその成長を日々直接挿入されることで途轍もなく実感させられ、中に射精(だ)されて痛感させられる。
 ただそれだけに終わらない。
 息子の息子の成長に伴い訓練されていった父親の尻は息子の息子に開発され尽くして、息子専用のオーダーメイド尻へと成長してしまうのだった。
約26K文字、A6文庫サイズPDFで95Pです。
(体験版では第一章16ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-11発売の作品一覧

登録作品数:32925