本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

虎の獣人である虎野拓弥はあなたの上司。 一緒に仕事終わりの片付けをしていると、停電をきっかけに二人きりで倉庫に閉じ込められてしまう。 そこで拓弥は発情抑制薬の効果が切れてしまい、徐々に息が荒くなっていきーー!? 厳しくも優しい上司が、あなたと種付けえっちしたくてたまらない一匹の雄に豹変…! 「発情した状態だと……はぁ……何回でもセックスできるんだよ……」CV.二回戦中

発情上司の中出しマーキング~会社でガツガツ種付け交尾~
サークル名:発情アニマルズ
販売日:2022年05月15日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:アマギヨシノ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / ASMR / 上司 / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「発情上司の中出しマーキング 会社でガツガツ種付け交尾 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【01.密室で発情…理性を抑えられるはずもなく…】 (9:14)
「お前が今……こっちきたら……はぁ……はぁっ……やばい……耐えないと……」
「お前への発情……止められない……」
「理性、飛ぶ……ッ……これ以上っ……お前を傷つける前に……離れてくれ…… ッ!」
(発情上司のディープキス)
【02.虎上司の豹変…発情とろとろ愛撫】(15:29)
「耳の奥まで…… もっと……ぐちゅぐちゅに舐めたい……俺の舌で……お前も気持ちよくなってくれ……」
「俺の全身が……お前を欲しがってる……食べたくてたまんない……」
「俺の指で……エロい声出しながら……イけ……!」
(発情耳舐め+密着愛撫)
【03.発情クンニ×ピストンで連続絶頂…会社なのに…】(8:17)
「ほら……足も開け…もっと広げて……ぐしょぐしょのまんこ…… よく見せろ……。」
「自分で足開いてるの……可愛い……奥……舌で……深いとこかき混ぜたい……」
(奥までたっぷりクンニ)
【04.発情ピストンは止まらない…!ガツガツ種付けセックス】(9:03)
「お前のまんこに……俺のちんこ……突っ込んで……
ぜんぶ、俺のでいっぱいにして、ぐちゃぐちゃにしてやりたい……っ」
「動きに合わせて……吸い付いてくるっ……!俺の精液……そんなにっ……搾り取りたいのか……?」
(止まらない発情交尾)
【05.発情した獣人の特性…それは…】(12:24)
「好き……好きだ……まだ全然足りない……っ!もっとお前を……感じさせろ……!」
「耳も…首筋も……背中も……全部っ、俺のもの……痕いっぱいつけてやる……」
「こんだけ発情したの…… はじめてだ…… っ」
(何度イっても終わらない発情ピストン)CV:二回戦中様
イラスト:アマギヨシノ様
企画・制作:発情アニマルズ
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品