本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

突然、家に上がり込んできたのは、悪魔の男の娘?!彼の生贄?番?に選ばれたと唐突に言われ、抵抗したら彼のペットの触手に巻き付かれ動きを封じられてしまった。これからいったいどうなってしまうの?!ビッチな男の娘悪魔と触手とヒロインの甘エロストーリー。

Love affair~ビッチな男の娘悪魔の生贄(番)に選ばれてしまいました~
サークル名:ばーちゃみっ!
販売日:2022年05月15日
シリーズ名:あくはな。
シナリオ:ばーちゃみっ!
イラスト:樹ジュン
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:天使/悪魔 / 男の娘 / ラブラブ/あまあま / 放尿/おしっこ / アナル / 尿道 / 触手 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「Love affair ビッチな男の娘悪魔の生贄(番)に選ばれてしまいました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

突然、玄関の扉が開き、現れたのは、女の子? 男の子? 男の娘?!
自分のことを悪魔だと言い、私のことを生贄(番)だと言う。
わけが分からず、抵抗すると、どこからか触手が伸びてきて、手足の自由を奪われてしまった。
触手は体中を這いまわり、口の中を犯す。
そしてそれを、恍惚とした表情で眺める悪魔の男の娘。
今まで感じたことがない未知の感覚に、私は抗うことが出来なくて…。
※男の娘、触手、尿道責め、飲尿、アナル責めといった特殊プレイがあります。
※ヒロインだけでなく、男の娘側も触手に挿入されるシーンがあり、いわゆる受けのような喘ぎもあります。
苦手な方はご注意ください。本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
本作品の音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁止しております。
Reproduction is prohibited.
※視聴用の音声には、SEは入っておりません。
【効果音】
効果音ラボ様
魔王魂様
タイガーリリー様悪魔とヒロインのお話をメインに扱うシリーズです。
制作:ばーちゃみっ!(@ba___tyami)
最新情報などはツイッターにて行っております。
よければフォローお願いします。
フォロワーの皆様、いつもありがとうございます!
レビューやコメントいただけますと励みになります。
今後もよろしくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876