本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

相思相愛で、傍から見ればラブラブなカップルや夫婦達。そんな彼らだからこそ、お互いに言えない悩みを抱える事もありましょう。それが性の悩みなら、なおのこと。 これは、恋人との関係にちょっとした悩みを持つ3組の恋人達の優しい純愛物語。部分変化TSによる男性受け攻めリバーシブル。第一弾はあなたを溺愛する旦那様、神無響佑(CV:鷹取レイジ様)とのお話。

DREAM TRANCE! ~神無響佑と彼女の場合~
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2022年05月25日
シリーズ名:純愛リバシリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:はたけみち
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 性転換(TS) / 男性受け / リバ / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「DREAM TRANCE! 神無響佑と彼女の場合 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ご購入前に◆
当サークルは自発・DL様主催問わず「割引セール」は20%OFF統一と定めております。
規約により配信元様でのセールは告知できませんが、
自発の場合はCi-enのTOP記事にて事前告知しておりますので、
お安めにご購入したい方は、一度Ci-enをご確認下さいませ。
(ファンクラブで支援するをクリックorタップ頂けますとCi-en記事に飛べます)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
◆作品概要および注意事項◆
1.当シリーズ作品は一時的な部分変化によるTS作品(男女ともにふたなり化)となります。
その為、男性受け表現として【ヒロイン→男性キャラへの膣挿入】表現がございます。
2.当作品は過激な男性受け作品ではありません(NOT女性攻め特化・M男・メス堕ち化)
普段こういったジャンルを聴かない方でも聴いて頂きやすいよう、
【キャラ×ヒロイン】という、乙女ベースを大切にしたうえで物語展開を工夫し、
【男性受け(純愛リバーシブル)】作品というテーマにて制作しています。
その為、アダルトパートも恋人達の純粋なセックス表現に留めております。
3.本編は全て宅録バイノーラル収録音源となっております。
一部トラックにて他キャスト様との共演があり、そちらは通常マイク収録となっております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
◆ファイル納付内容◆
本編(Wav)6トラック
サークルからのご挨拶テキスト
視聴者向け台本
R部分SEなし差分
EXフォルダ内
・ジャケットデータ2点
・メイン出演者様の収録後コメント
・ESCORT EPISODE相思相愛で、傍から見ればラブラブなカップルや夫婦達。
そんな彼らだからこそ、お互いに言えない悩みを抱える事もありましょう。
それが性の悩みなら、なおのこと。
DREAM TRANCEとは、
そんな夜の営みに悩みを抱える恋人達の、
可愛くもちょっと不思議な、そしてとっても優しい純愛物語。
【第一弾:響佑編あらすじ】
ヒロインは婦人向けのライター。
最近仕事が乗ってきて、家に持ち帰らなくてはならないほど忙しい毎日を送っている。
そんなヒロインには、大好きな人がいる。
大学の頃から交際を始め、3ヵ月前に一緒になった夫、響佑だ。
薬剤師の彼は、結婚を機に仕事先を変えて、ヒロインを支える主夫でもある。
「納期が大変だった仕事」を終えたヒロインは、
今夜は優しい響佑と甘い夜を過ごす約束をしている。
それくらいラブラブな夫婦であったが、響佑にはある"秘密"があるのだった。●トラック1 私達のいつもの夜~ご褒美の夜~ / 30:12●
ふと目を覚ますと、仕事から帰宅していた響佑が優しく私を見つめていた。
しまった、ギリギリだった仕事を済ませた開放感で眠ってしまい、玄関で迎える事ができなかった。
それどころか、家事もろくにできていない…。
謝罪する私に、響佑は優しく「お疲れ様」と労ってくれる。
いつも自分に優しくしてくれるこの人をの事を、私は昔も、そして今も心から愛している。
 「… 今夜どうしてほしいか、考えておいて」
※響佑×ヒロイントラック※
プレイ内容→キス・身体への愛撫・耳舐め・ヒロインへの煽り台詞・電マ等の玩具攻め(ソフト)
◆トラック2 甘いラムネをどうぞ~いちご味~ / 9:20◆
今日の響佑は少し様子がおかしい。
いや、おかしいというか、少しだけテンションが高いような、落ち着きが無いような。
そんな私の疑問をよそに、響佑は大学時代の同期が開発しているという
試供品のラムネをくれたのだった。
 「一緒に食べると奇跡が起きるらしいよ」
※アダルトトラックではありませんが、お風呂シーン有での軽いキス・囁き有り※
●トラック3 ドリームトランス~響佑の気持ち~ / 17:54●
目が覚めると、私は寝室にいた。
身体が熱い…熱くて、とてもえっちな気分だ。
おかしい…お風呂でいちゃいちゃしたとはいえ、まだそこまでの気分ではなかったのに。
でも、響佑はわかっていたように私の身体を理解して、
いつものように…いや、いつも以上に触れてくれるのだった。
 「これで感じてる君の姿を、もっと見せて。俺、頑張るから」
※響佑×ヒロイントラック※
プレイ内容→愛撫・キス・ヒロイン部分変化TSによるふたなり化→響佑からのフェラ・口内射精
●トラック4 わたしのからだとあなたのからだ / 14:21●
響佑の悩みと気持ちを知り、お互いの身体を認め合う。
勝手な事をしたと謝る響佑だけど、それも全ては私達夫婦の未来を思っての事。
怒るなんてことは絶対にない。
響佑のために、そして、私の為に…――今度は私が響佑を愛するんだ。
 
 「え? 俺が… してる事って… あ、ああ… そうか。
  そういう、こと… か、ああ!あ、あ、あ、あ!
  あ… ふあ、ふふふ! 君、俺の指で、こんなに感じて、たんだ、なっ!」
※ヒロイン×響佑トラック※
プレイ内容→部分変化TSした響佑への手コキ・膣指攻め
●トラック5 DREAM NIGHT~奇跡な交わり~ / 16:47●
響佑の悩みは、叶った。
あとはただ、この一時の夢のような現実を純粋に楽しむだけ。
―私はもっと響佑を感じたい―
 
 「あ、あ、ああ!なあ、なあ! 気持ちい? 君もっ、君もちゃんと、気持ちよくなってるか?」
※ヒロイン×響佑トラック※
プレイ内容→双方部分TS化による響佑への正常位・連続絶頂
◆トラック6 夢の夜が明けて / 3:44◆
くすぐったい朝を迎える。
お互いの身体は既にもとに戻っていて、
昨日の一夜はそれこそ夢のようだった。
でも、ドリームトランスは確実に私と響佑にいい薬を与えてくれたのだ。
 
 「お互い出勤ギリギリまで、もう少しいちゃいちゃしませんか。大好きな奥様」
総時間:約92分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-25発売の作品一覧

登録作品数:33618