本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『今日も練習しよっか。恋人同士がキスの先にする、エッチなこと…』彼氏がいるのに…彼氏の『弟』に迫られちゃう…?!可愛い弟だと思っていた「男の子」が、「オス」の顔を覗かせる……

彼氏がいるのに生意気なオスガキにHに迫られちゃう話
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2022年05月25日
シナリオ:笹本てば
イラスト:りふる
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ショタ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 色仕掛け / 歳の差 / ティーンズラブ / 寝取り / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「彼氏がいるのに生意気なオスガキにHに迫られちゃう話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ご近所づきあいがあり、家族ぐるみで仲の良い林家とあなたの家。
幼馴染の長男・拓馬と次男・優馬とは小さい頃から仲が良く、何をする時も一緒だった。
成長するにつれ、各々が「自分の時間」を持つようになり、一緒にいる時間が短くはなったもののそれは変わらなかった。
ーーーー拓馬とあなたが付き合い始めるまでは。
二人でいるとぎこちない態度をとってしまい、手を繋ぐのがいっぱいいっぱい状態で、なかなか進展できずにいる。
ある日、そんなあなたを見かねて優馬が提案してくる。
「じゃあさ、オレで練習してみたらいいじゃん。オレのこと、兄ちゃんだと思ってさ。」
…弟のように思っている優馬相手なら、緊張せずに済むかもしれない。どういうことをするかわからないけど。
せっかくの提案なので、何かキッカケになるかもしれない、と優馬の提案を受け入れるあなた。
ーーーーそれが謀略だとも知らずに。◆あなた◆
大学1年生。
天然でぽやぽやしている。
優馬のことは可愛い弟のように思っている。安心からか、拓馬にはいえないような小さなグチや悩みも話せる。
小さな頃からほのかに憧れていたため、拓馬の前ではどこか「いい子」になってしまう。
◆弟◆林 優馬
●学1年生。
利発的。
あなたのことが好きだけど、なかなか素直に伝えられないでいた。
自分が18歳になったらヒロインにプロポーズするつもりでいたのに、兄に取られてしまった。
「オレの方が姉ちゃんの事好きなのに…」
お人好しで要領が悪い兄のことも好きだが、それはそれ。
◆兄◆林 拓馬
大学2年生。
優しくて奥手。
年の離れた優馬をとても可愛がっている。
大学生になり、メイクなどで外見が垢抜けてきたあなたを意識するようになり、告白する。01_兄のいない間に…秘密のキスの練習(7:11)
久しぶりに林家に遊びに行くあなたを出迎えてくれたのは、恋人の拓馬ではなく、
その弟の優馬だった。
なんでも、あなたが来るから…ともてなしのお菓子を買いに行かせたらしい。
「…んで、いつから兄ちゃんと付き合い始めたわけ?」
仲間はずれのようにしてしまうがの嫌で、なんとなーくお付き合いを隠していた二人だったが、
優馬はそれに気がついていた。
つい、まだプラトニックな関係である事も白状してしまうあなた。
優馬はそれを聞くと、兄ちゃんは奥手だから、姉ちゃんから迫らないと。
だから、俺と練習してみない?
とあなたを唆すのだった。
【プレイ内容】ディープキス
02_勉強を教えてよ、という優馬に迫られて(15:08)
勉強を教えて、と優馬に呼び出されたあなた。
優馬の部屋で最初は真面目に勉強をしていたが、二人きりでいるとついついこの前のことを意識してしまう。
あなたの動揺を見抜いた優馬は、キスを迫り、舌を絡めてくる。
「今日も練習しよっか。恋人同士がキスの先にする、エッチなこと…」
何も考えられなくなってしまうあなたの服の中に手が入ってきて……
【プレイ内容】ディープキス・胸責め・クリ責め
03_初めてのフェラ…舐められながら、電話越しに必死に声を押し殺して(17:54)
「好きな人を気持ちよくさせる練習、オレでしてみよーよ?」
優馬はそう言ってベッドに座り、あなたに服を脱がせるように促してくる。
おずおずと優馬の服を脱がせると、そこにはそそり立った大人びたチ●ポが…?!
見た事のない形状に驚きながらも、吸い込まれるようにそれに触れるあなた。
触れる度に反応するソレに気を良くして、
口と手の行為に夢中になっていると、そこに拓馬から電話が……
【プレイ内容】手コキ・フェラ・イラマ・こっそりクンニ
04_優馬の部屋で、初めての…(14:08)
再び優馬の部屋に呼び出される。
今の状態に迷いを感じているあなたに、優馬は「ほんとに兄ちゃんのこと好きなの?」と疑問をぶつけてくる。
「昔からオレといるときの方が自然体っていうか…」
「だからさ、オレと付き合っちゃおうよ。体も心も、全部オレにちょうだい…?」
優馬は熱い気持ちをあなたにぶつけてきて…。
【プレイ内容】キス・胸責め・手マン・挿入
05_拓馬もいるリビングで、エッチないたずらをされて…(11:54)
あれから数日後。林家のリビングで一緒に昼食を食べる3人。
そんな中、拓馬はバイト先に呼び出されて家を出てしまう。
あなたは二人への気持ちにまだ迷いがあったが、なぜか優馬の『お願い』には逆らえなくて……
ついさっきまで彼氏もいたリビングで、あなたはスカートをたくしあげて…
【プレイ内容】オナ見せ
06_兄か弟。一緒にいたいと心とカラダが求めたのは(12:26)
【プレイ内容】キス・挿入
07_キャストコメント(7:12)
収録を終えた二人にコメントをいただきました♪【出演】

◆弟◆林優馬:麻生修也(@asou569631 )
◆兄◆林拓馬:島田友樹(@shimada_tomoki)
【収録時間】
85分53秒


©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)シ●タをこよなく愛するスタッフたちが作りました。
裏タイトル
『愛しの姉ちゃんを兄ちゃんから取り返せ!ドキドキすればきっとオレの事を好きになる大作戦』
です。
少年が●ドモなりに考えて、大好きなあなたを振り向かせようと頑張っています。
ヒロイン視点ではなく、優馬に感情移入するとまた違った見え方があるかもしれません♪

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-25発売の作品一覧

登録作品数:33758