本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日、仕事終わりに上司・都築辰巳の家でお酒を飲んでいたあなた。 酔った勢いでキスしたら、辰巳は元カレと勘違いされたと思いこみ…目が覚めると…手足を縛られていて!?ベッドの上から逃げられない! 「早く入れて、このちんぽで奥まで、埋め尽くしたい。」 乳首や秘部を舐められ…緊縛されてるのにカラダは熱くなりー!? 「このまま、溜め込んだ俺の精液、たっぷり君の中に注ぐよ 俺のものにする、って、言っただろ?」

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~
サークル名:狂愛区
販売日:2022年05月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:下野圭
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 緊縛 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「目覚めていきなり緊縛姦 ストーカー上司の異常な愛情 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆トラック1:前編 おはようから緊縛姦まで◆
◯【目が覚めると尊敬する上司が…】
「君の胸を舐めてたんだよ。わかるだろう?
ほうら、もうたっぷり舐めたから両方とも俺の唾液でべとべとだ。
でも、乳首だけは君が起きてから、と思ってたからね。」
(緊縛+乳首舐め)
◯【豹変した上司…愛に狂ったその姿】
「こんなに……ッ可愛いクリだから、舌でたっぷり愛してあげないと。」
「ああ、君の愛液、堪らない味と匂いがする……ッ……ッ
美味し、……ッん、……ッ」
(狂愛クンニ+愛撫)
◯【緊縛挿入…逃れられない快楽】
「全部いれて、俺を全部咥え込むんだ、ほら、ほら……」
「はあ、ほら、届いた。俺のちんぽ、君の奥のお口に、ちゅってしたのわかるか?」
(執着ピストン+ディープキス)
◆トラック2:後編 通話姦…そして告白◆
【暴走は止まらない…元カレと電話しながら強引レイプ】
「聞かせてやればいいのに、俺のちんぽ、ずっぷりいれられて、感じまくってる甘い声」
「中が、ぎゅうぎゅう締まって、る……ッん? 激しくしないで? 
それは無理だなあ、君の中はよすぎるッ、からっ!」
(電話しながら狂愛ピストン)
◯【そして…彼の本当の目的が明かされる】
「……あんな風に、君があの男にキスをするのかと思うと、
 それで君がまた泣くことになるのかと思うと、耐えられない。」
「もう一回言ってくれないか……あ、愛してる、……と、」CV:二回戦中様(@ataru_2kaisen)
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:下野圭様
企画・制作:狂愛区
SE:Tamemaru@俺得本舗 様
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。【500DL】
二回戦中様 キャストトーク

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-26発売の作品一覧

登録作品数:33825