本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ショタおねラブコメです。 売れない元アイドルの丸山柚子が、売れっ子天才○役の渋谷咲臣(実はドS)のマネージャーになり、あの手この手で迫られて秘密の関係になってしまいます。 ○どもとは思えない咲臣に、様々なプレイでイカされて…… 本編140P(28P×5話)の大増量本!

担当○役はドSな小悪魔
サークル名:クララ春風堂
販売日:2022年05月26日
シリーズ名:担当○役
作者:長月よる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / 少年 / ショタ / 年下攻め / 歳の差 / おねショタ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「担当○役はドSな小悪魔」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

売れない元アイドルの丸山柚子が、担当となった売れっ子天才○役の渋谷咲臣(実はドS)に迫られ、秘密の関係になってしまうお話です。
○どもとは思えない咲臣に、様々なプレイでイカされてしまう柚子。
最初は抵抗していたものの、次第に咲臣に惹かれてしまって……。
ドSショタ×おねえさんの、Hなラブコメです。
・本編140P(28P×5話)の大増量本!アイドルデビューしたもののまったく売れず、今は所属事務所の裏方として働く柚子。
社長に呼び出され、事務所で一番の売れっ子である天才○役・渋谷咲臣の担当マネージャーを任命される。
整った容姿と高い演技力、天使のような笑顔が魅力の咲臣だけど、その実態は、超わがままでドSな腹黒小悪魔だった!
ある日、咲臣が眠っている間に着替えていたら、
「ユズはさ、僕のことを、男だと思ってないんだね」
と、咲臣に押し倒されてしまい……。
○どもとは思えない超絶テクニックでイカされてしまう。
しかも、キスしている写真を撮られていまい、
「辞めたりしたら、コレ、社長とマスコミに送るからね」
なんて、脅されてしまった!
流されるように始まった2人の秘密の関係は、様々な人を巻き込みながら、次第に深くなっていく。
地方ロケのトラブルで、ふたりっきりの部屋で宿泊することになったり…。
咲臣のイメケン家庭教師にちょっぴり憧れを抱く柚子。嫉妬した咲臣は、先生×生徒プレイを仕掛けたり…。
大御所映画監督のセクハラに耐える柚子を救い出してくれた咲臣だけど、楽屋でまさかのお仕置きセクハラプレイ…!?
ドSな咲臣に溺愛され、甘々意地悪な愛撫に翻弄される日々。
どんどん咲臣に惹かれていく柚子だけど、咲臣と仲が良い子役女優の登場に、年の差を悩み始めて…。
冷たい態度の柚子に、咲臣は目隠し&焦らしプレイで理由を尋ねようとするけれど…?
担当○役と年上マネージャーの、秘密の関係の結末は?
ドSショタ×おねえさんの、Hなラブコメ!
----
※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります
※ショタが苦手な方はご注意下さい。
----名前:渋谷 咲臣 (しぶたに さくおみ)
年齢:〇2歳
ドラマ、CM、バラエティと、連日引っ張りだこの大人気○役。
父は有名大学の教授、母はロシア人モデル。
見た目は天使のような美少年だが、中身はドSな俺様。名前:丸山 柚子 (まるやま ゆずこ)
年齢:20歳
咲臣の担当マネージャー。
まったく売れなかった元アイドル。
アイドルグループが解散した後、所属していた芸能事務所の裏方として働いている。
わりと器用で仕事はできるが、ちょっぴりドジ。受動的な性格で、自分を持っていないのが悩み。年上の男性が好みだったけれど…。名前:誉田 藤三郎 (ほんだ とうざぶろう)
年齢:50歳
芸能界きっての大御所俳優であり、数々の名作を創り上げる名監督。
豪胆で面倒見がいいため多くの人に慕われているが、女性にだらしないことで有名なセクハラオヤジ。
女性を手に入れるためには手段を選ばない。名前:別所 茶々(べっしょ ちゃちゃ)
年齢:12歳
咲臣と同じく幼少期から活躍している売れっ子子役。
愛らしい外見から、かわいく明るい役柄が多い。
咲臣とは何度か共演経験もあり、芸能界最年少カップルとの噂も……?原作:長月よる
作画:ゆづぽん汰
制作:クララ春風堂
( )
↑最新情報はこちらから

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-26発売の作品一覧

登録作品数:33708