本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

パティシエの小日向有真はあなたの彼氏。 二人の記念日に、閉店したお店に来るよう頼まれたあなた。 キッチンでお手伝い中、指についた生クリームを有真に舐め取られ… 有真の舌は唇…首筋…脇…そして胸へと… お店の中なのに…それ以上されたらっ…! しかし有真の行為はどんどんエスカレートしていきーー!? 「言っておくけど、外に出すつもりないからな…お前がいいって言うなら、俺の覚悟は…とっくに決まってる」CV.恋津田蓮也

ぬるぬる生クリーム×中出しクッキング~パティシエ彼氏に食べられちゃいます~
サークル名:セ☆クスワーカー
販売日:2022年06月03日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:英壱
イラスト:アマギヨシノ
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 汁/液大量 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「ぬるぬる生クリーム×中出しクッキング パティシエ彼氏に食べられちゃいます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆◆◆01.甘いご褒美…パティシエ彼氏のディープキス◆◆◆
「……お前が、俺に抱かれたくて待ってたんだって思うと――すごい、クる」
「早くまんこ触って欲しいって顔してるぞ、スケベ」
(帰ってすぐの濃厚キス+あまあま愛撫)
◆◆◆02.生クリームでとろとろに…極甘えっち◆◆◆
「あーんして、舌出して……食べちゃダメだからな」
「……まんこも舐めて欲しいか? ……浅いとこちろちろ舐めて、奥まで舌突っ込んで……濡れてるとこ全部……トロトロにしてやろうか」
「ほら――早く、スカート捲って、舐めて欲しがってるエロまんこ見せろって」
「ゴムないし、素股で一緒に気持ちよくなろうな 俺のためのパンツ、履いたまんまで」
(生クリームを乗せられぬるぬる指舐め+えっち)
◆◆◆03.甘さの後は激しく…種付けされちゃう溺愛えっち◆◆◆
「――言って。俺にめちゃくちゃに抱かれたいって。赤ちゃんできちゃうかもしれないゴムなしセックスで……子宮にぶっかけられたいって、言って?」
「抜こうとすると、俺のちんこ離したくないって……ちゅうちゅう吸い付いてきて……っ
奥まで入れると、嬉しくってたまんないって感じで、ぎゅうっと締め付けてきて……っ 俺のこと、どうしてぇの?」
(ゴム無し連続ピストン)
◆◆◆04.イってもやめない中出しえっち◆◆◆
「中でイくと、クリイきとは感じ方が全然違うよな……
っ気持ちいいのがずっと長くて、まんこがいつまでもひくついてて――っ俺も、すごく気持ちいいよ――っ!」
「感じまくった後に、耳も一緒にしたらどうなると思う?」
(連続絶頂が止まらない中イキピストン)【500DL】達成で…
「恋津田蓮也様 キャストトーク」追加予定!◆◆◆キャスト◆◆◆
CV:恋津田蓮也 様
シナリオ:英壱 様( )
イラスト:アマギヨシノ 様
企画・制作:セ☆クスワーカー( )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-03発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品