本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雷は嫌い。雨も、苦手。―――でも、雨が降ればいいのに。(CV.乃木悠星)【KU100+スタジオ収録】

雨が、降ればいい。
サークル名:棺桶L.I.P
販売日:2022年06月03日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:がしゃ
イラスト:刺し身ゴーヤ
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「雨が、降ればいい。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今日は夕方から雨の予報。
「もうそろそろかな?」と思っていると、チャイムの音が。
ドアを開けると、雨でも満面の笑みの蒼晴くんが立っていました。▼蒼晴(あおせ)くん:21歳。大学生。実家暮らし。
ヒロインの従兄弟。晴れ男。
黒猫系な見た目に反して、素直な甘え上手。
みんなから可愛がられるタイプ。
雷が苦手なヒロインの為に雨が降るたびにお邪魔するので、ヒロインのお家は【勝手知ったる我が家】状態。
小さい頃から「姉ちゃん」と呼んでいるせいか、弟扱いされている気がしてならない。
でも、そばにいたいので弟扱いを甘んじて受け入れてる。
ヒロインの無防備な行動は勘弁してほしいような、してほしくないような…
複雑な心境。
▼ヒロイン:一人暮らし(蒼晴くんの実家の近く)。雨女。
雷が嫌いなので雨が苦手。雨の日は絶対に外に出ない。
「雨の日の出勤無理」という理由で専門学校在学中にフリーデザイナーに。
優しい蒼晴くんのことが男性として好き。
ただ…長年の”いとこ”としての距離感が抜けない。
(蒼晴くんとしては、この距離感が無防備に感じる)
蒼晴くんが「姉ちゃん」と慕ってくれているのはわかる。
わかっているからこそ、ストレートにアプローチが出来ない。▼▼▼トラック1:予報通りの雨(18:07)▼▼▼
「夕方から雨、夜には雷雨」の予報を聞きつけて来てくれた蒼晴くん。
ヒロインの為に泊まっていってくれます。
収録内容:仲良し会話、(蒼晴くんの)こっそりオナニー
▼▼▼トラック2:徹夜明け(09:50)▼▼▼
徹夜にも関わらず、締め切り明けでハイになっているヒロイン。
寝たいのに、眠れません…
そんなとき、チャイムの音が。
今日も雨なので、蒼晴くんが来てくれたようです。
疲れもあってか、いつもより甘えモードなヒロイン。
そんなヒロインにびっくりしつつも、甘えてもらうのが嬉しい蒼晴くん。
いつもより近いスキンシップに照れつつも、しっかり享受します。
収録内容:仲良し会話、抱っこ、告白
▼▼▼トラック3:「雨、降ってないけど…来ちゃった」(03:25)▼▼▼
従兄弟から恋人に昇格した蒼晴くん。
雨は降っていないのに、ヒロインのお家に遊びに来ます。
収録内容:仲良し会話、キス
▼▼▼トラック4:雨女と晴男のデート(04:46)▼▼▼
収録内容:デートの帰り道
▼▼▼トラック5:突然の雨、緊急避難(34:06)▼▼▼
突然の雨で急遽、ラブホに来た2人。
雨宿りできたことに安心できたのもつかの間。
この大雨のせいで、電車が止まってしまっているようです。
収録内容:仲良し会話、キス、おねだり攻め、クンニ、正常位、ローション風呂で触りっこ
▼▼▼トラック6:お祝いとお誘い(25:58)▼▼▼
大きな仕事がひと段落したヒロイン。
校了のお祝いをするために蒼晴くんが来てくれました。
収録内容:仲良し会話、キス、不慣れなお誘い、ちょっぴり強引甘え攻め、正常位、翌朝の寝ぼけまなこ会話▼声優:乃木悠星
( )
▼イラスト:刺し身ゴーヤ
( )
▼ミニキャラ:藁屋 柿助
( )
▼シナリオ・製作:がしゃ
( )
( )
※ci-enでは小ネタなど載せる予定です…!
無料のフォローで見れるものばかりですので、よろしければ…!
▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2
OtoLogic

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-03発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品