本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【出演:恋津田蓮也】「こんな時間に女が一人で忍び込んで来たんだ。覚悟はできてるよな? 来るものは拒まねえ主義だ。女は特に……愛でてやる。お前が何の目的で俺の命を狙ってるのか、身体に聞いてやるよ」 体格差がある彼に押さえつけられ、身動きが取れない貴女は持っていた縄で縛られてしまい――……。

くノ一監禁〜任務に失敗した私は戦国武将に手篭めにされる〜【KU100】
サークル名:Sugar Holic
販売日:2022年06月04日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:〇〇監禁
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:爺太
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / くノ一 / 中出し / 拘束 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,215円DLsiteで購入する

「くノ一監禁 任務に失敗した私は戦国武将に手篭めにされる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

KU100×スタジオ収録
里からの任務で國城家の当主・宗信の閨に忍び込んだ貴女は、逆に宗信に捕らえられ押し倒されてしまう。
「こんな時間に女が一人で忍び込んで来たんだ。覚悟はできてるよな? 来るものは拒まねえ主義だ。女は特に……愛でてやる。お前が何の目的で俺の命を狙ってるのか、身体に聞いてやるよ」
体格差がある彼に押さえつけられ、身動きが取れない貴女は持っていた縄で縛られてしまい――……。
※音声内に淫語や軽い拘束行為を含みます。苦手な方はご注意ください。
※実在の人物や史実に基づいたお話ではありません。トラック1 任務失敗だな(04:47)
 収録内容:導入、会話、拘束、耳舐め
トラック2 俺の色に染めてやる(27:05)
 収録内容:耳舐め、キス、胸攻め、拘束、手マン、指挿入、潮吹き
トラック3 俺の女になるか?(31:54)
 収録内容:指挿入、胸攻め、キス、耳舐め、手コキ、フェラ、69
トラック4 俺とじゃなきゃ……(26:21)
 収録内容:拘束、キス、耳舐め、挿入、愛撫、潮吹き
トラック5 俺の元へ来い(07:17)
 収録内容:会話
【200DL 達成特典】
SS追加
【400DL 達成特典】
トラック6 俺にはお前がいる(18:11)
 収録内容:会話、キス、フェラ、手コキ、胸攻め、挿入、耳舐め
【600DL 達成特典】
トラック7 守られたのは俺の方だな(08:24)
 収録内容:会話、キス
【800DL 達成特典】
トラック8 キャストコメント
 CV:恋津田蓮也さんのフリートーク
【900DL 達成特典】
寝かしつけボイス
 宗信が貴女の一日をねぎらい、優しく寝かしつけてくれます
【1,000DL 達成特典】
寝息ボイス
 宗信が隣で眠っているような寝息を感じることができますサークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:ちょこわさび商店 ( )
Ci-en: ( )
イラスト:爺太 ( )
シナリオ:岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:恋津田蓮也
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-04発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品