本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔王の雌に堕とされた勇者は、精を注がれることに悦ぶ身体へと変わっていく――

勇者さんは魔王様の仔を孕みたい
サークル名:パコズ
販売日:2022年06月04日
作者:かもしか梁
シナリオ:かんたま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:雄っぱい / ファンタジー / 中出し / 精神支配 / メス堕ち / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「勇者さんは魔王様の仔を孕みたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔王の贄として嫁いできた北の姫――
だがそれは魔王を倒すためにやってきた【勇者】だった。
「魔族が人間の雌雄判別できないって本当だったんだな」
そう言いながら、魔王の弱点である心臓を銀の剣で貫く勇者だが、その情報には誤りがあり、しかも魔族が人間の雌雄の区別がつかないのではなく、
【雌雄を区別する必要がない】だけだった。
魔王の雌に堕とされた勇者は、精を注がれることに悦ぶ淫らな身体へと変わっていく――

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-04発売の作品一覧

登録作品数:33758