本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

心の底から他人を甚振る事に快感を覚えるどうしようもなくドSなイケメンに気の強いヒロインが圧倒的雄力にドロドロになっていく過程をどうかお楽しみいただきたい。

その騎士ドSオレ様魔族に堕ちる
サークル名:ムニエル亭
販売日:2022年06月07日
更新情報:更新情報 / 
作者:バイザー紳士
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / 俺様攻め / ファンタジー / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「その騎士ドSオレ様魔族に堕ちる」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

聖女が魔族を封印して500年。その記憶も褪せた中、現聖女に拾われその責務を全うしようと奮闘する聖騎士プリシュラ。
いつまでも続くと思われた日々、そんな中突如崩れ落ちる街や日常。
再興の願いに、封印された魔族は囁く。
『オレ様ならその全てを元に戻せる、、、さあどうする?』
彼女は願ってしまった。 その代償も知らずに。
*イチャラブ要素皆無
*NOTハッピーエンド
*陰語、断面図などかなり男性向け描写多数
*ダークファンタジードS鬼畜凌辱テーマ
本文63p、事務 表紙など4p 合わせて全文67p
告知、報告垢 出来たてホヤホヤですがよろしければお願いいたします。
Twitter: プリシュラ 主人公
聖女に仕える聖騎士。
街の再興の為に、ラセルに助けてもらったら何と代償自分だった。
剣術よりエッチの方が素質があった模様。
気が強く、すぐ剣で解決しようとする。気がついたら気持ち良くなってしまっているラセル
ドS魔族。500年封印されていた。
人間より、圧倒的上位種、加虐心、オレ様。
快楽でヒロインをデロデロにする。主人公の反応があまりに初心すぎてぐちゃぐちゃにしてやりたい。
燃える様な赤髪特徴。シルヴィア
心優しい現聖女。
プリシュラの育ての親。
プリシュラへのスキンシップがかなり激しい。お姉様ポジと本人は思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33775