本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

クラスの男子学生に自分が開発した媚薬を使ってキメセクレイプされるハードコア・シチュエーション音声作品です。

サークル名:KZentertainment
販売日:2022年06月07日
イラスト:東田逸人
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / 中出し / 陵辱 / 強制/無理矢理 / レイプ / 
ファイル容量:

価格:1,320円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
冨士川(ふじかわ) CV:姫咲遙
成績優秀、物理、化学が得意な優等生。
しかし、それは表面上で、本性は知識、才能を全て自分の欲望や悪いことに使うマッドサイエンティスト的なクズ人間。
裏の人間性を隠しながら大人や周囲の目を欺き悪事を重ねるタイプ。
気に入った女子生徒を自分が開発した媚薬を使い凌辱レイプしたいという願望をついに実行してしまう。
あなた
真面目な学生。今回、冨士川(ふじかわ)に目を付けられ毒牙にかかってしまう。
【あらすじ】
真面目な高校生のあなたは、ある日の放課後、成績優秀で化学と物理が得意な冨士川(ふじかわ)と教室に残ってクラスの用事をしていた。
化学の実験道具を冨士川と一緒に化学室へ運ぶあなた。
化学室の道具に興味を示すあなたに、科学部副部長でもある冨士川は丁寧に説明してくれる。
話の流れで人工的に稲妻を発生させる実験をやることになり、
稲妻が発生しあなたがびっくりした瞬間、冨士川は自分で開発した向精神薬をあなたに注射する。
この日の出来事は全て冨士川が計画していたことだった。
朦朧とする意識の中、冨士川によるキメセク凌辱が始まる……。
TRACK LIST
トラック1「放課後の教室」
トラック2「キメセクレイプ」
トラック3「END1」
トラック4「END2」※トラック1の別ルートです。
トラック5「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:15586