本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、亜人至上主義の社会の中で高校教諭として働く貴方と──。 愛に満ちたユニコーン族の亜人、テオドール(CV:姫咲遥様)の物語。

Mirage~ユニコーン/彼は貴方を独占シタイ~
サークル名:Destruction
販売日:2022年06月10日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Mirage
シナリオ:Σ
イラスト:空乃
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 王子様/王子系 / ファンタジー / 妊娠/孕ませ / 焦らし / 耳舐め / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Mirage ユニコーン/彼は貴方を独占シタイ 」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここは現代社会と同じようで、少しだけ違う世界。
この世界では、人間と──動物の特徴を持った亜人が存在する
かつて、人間と亜人の間に戦争が起こり、亜人が勝利を収めた。
以来、『亜人の方が優れている』という価値観が生まれたが──。
今では「それを前提」にして、普通の人間と亜人が手を取り合って暮らしている。
これは、そんな社会の中で高校教諭として働く貴方と──。
愛に満ちたユニコーン族の亜人、テオドール(CV:姫咲遥様)の物語。
──────────────────
貴方は、歴史の教師として高校で教鞭を振るう、ごく普通の教師。
ある日、特別進級クラスを担当する同僚のテオドールに呼び出される。
そこで貴方は、彼が受け持つ特別進級クラスの副担任になって欲しいと言われた。
テオドールが少し苦手で避けていた貴方だが、上の決定では仕方がない。
──こうして、貴方とテオドールのパートナー関係が始まった。
──────────────────
 
 【キャラクター】
テオドール(外見年齢25歳/実年齢は100歳以上)
特別進級クラスを担当する高校教師。
見た目より若く見える、ユニコーン族の男性。
優しくふわふわしているが、根は目的のためなら手段を択ばない。
博識で当たりが優しいため女子生徒に人気はあるが、全くなびかない。
ユニコーン族は自分の配偶者に対するこだわりが強く、中々配偶者を決めない。
また、見た目は美しくて優しいのに、野心家であるとよく言われている。
 【主人公(リスナー)】
20代後半の高校教師。あまりぱっとしない地味目の歴史教師。
テオドールとは学校に配属された時期が同じだが、今まで関わってこなかった。
教員としての腕は悪くないが、どこか自信を持てないでいる。
そして、男性経験がない、処女。
テオドールと同じクラスの副担任となり、おろおろしている。
キラキラしているテオドールのことは綺麗だと思っていたが、
綺麗すぎて苦手意識を感じ、関わらないようにしていた。
***トラックリスト(約95分)SEなし版同梱***
01_テオって呼んでほしいな(03:24)
「君には明日から、僕と一緒に特別進級クラスを担当してもらうんだよ」
貴方と同じ学校で働く同僚のテオドール。
人間と少し違うユニコーンの亜人の彼に、貴方は呼び出された。
聞けば、彼は貴方に『自分のクラスの副担任になって欲しい』と言う。
上からの命令であるならば、断る方法などなくて――。
02_パートナーって、そう言うことなんだけど【軽いキス、耳舐め】(16:58)
「僕は、本気で君が欲しくて――パートナーに選んだんだ。君だって、僕の事意識してる」
テオドールと授業を行うようになって、3ヶ月が経った。
今日も彼に指導内容のチェックを受けていると、違和感を覚える。
コミュニケーションにしては距離が近く、その目は真剣そのもの。
貴方をパートナーにしたいと言った彼の言葉は、公私共にいう意味らしく──。
03_優しく抱いてあげる【セックス】(24:12)
「これは、乙女である君が、僕の手によって女になるって言うことなんだ」
テオドールに押し切られる形で貴方がテオドールを受け入れる。
彼はとても嬉しそうで、それほどまでに自分が好きだったのかと可愛いくさえ思える。
ただ、亜人のセックスは──人間のそれとは少し様子が違った。
04_どうして避けるの?(04:28)【焦らし】
「この魔法は、僕と交尾しないと解けない。それとも、明日教壇で絶頂する?」
テオドールと交わってからというもの、貴方の身体は疼いたまま。
その原因はテオドールの魔法であり、彼とのセックスでしか解消されない。
熱に浮かされた貴方には、他に選択肢などなく──。
05_僕の愛から逃げないで【ハードセックス】(29:37)
「――僕の子供を産むっていう、大事な大事な役目がある、特別な人間なんだ」
貴方はテオドールを求め、彼に命ぜられるがまま。
仕置だと言われても、自ら足を開き彼の肉棒を受け入れる。
テオドールの口から出る亜人達の本音など、どうでもいい。
既に貴方は、ユニコーンの愛の虜──。
06_逃がさないって言ったでしょ?【ハードセックス(獣姦気味)】(07:50)
「大丈夫。弱くても愛してあげる。僕がちゃーんと、君を特別にしてあげる」
貴方を手中に収めたテオドールには、かつて面影などなかった。
──ただ獣欲のままに貴方を抱き潰すだけ。
おまけ_フリートーク_姫崎遙様(07:58)
──────────────────
ボイス:姫咲遙様( )
シナリオ:Σ(シグマ)
イラスト:空乃様( )
ロゴ:T奈様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-10発売の作品一覧

登録作品数:32876