本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【イケメン先輩×失恋女子】好きな人の結婚式で失恋を自覚した「私」が大学時代の先輩に絆されて受け入れたら6年分のセックスを求められ、キメセクで快楽堕ちさせられた話

【キメセク連続絶頂】ヤンデレの絶倫先輩に盲愛されて6年分のセックスを要求されました
サークル名:完熟ひるね堂
販売日:2022年06月10日
更新情報:更新情報 / 
作者:昼音るな
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 淫語 / 連続絶頂 / 先輩/後輩 / ヤンデレ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:198円DLsiteで購入する

「ヤンデレの絶倫先輩に盲愛されて6年分のセックスを要求されました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全53ページ(本文52ページ、扉1ページ)
擬音語、隠語、濁点喘ぎ、ハート喘ぎ、(気持ちよくなる)クスリ、連続絶頂、中出し、手マン、Gスポット責め、ポルチオ責めなど。
※無理矢理ではありませんが、互いの好意に違いがありすぎるのでご注意ください。
【あらすじ】
社会人二年目の「私」は、大学1年の時から野球部の先輩・白井に恋をしていた。
白井が結婚することになり式に参列するが、悲しくて涙が出そうになる。
それを見ていた白井の親友・梶に6年前から好きだったと告白されて、長い片想いのつらさをわかり合える人だと思って受け入れる。
しかし、梶は6年の間に「私」への愛情を拗らせてしまっていて……。
梶からの強すぎる愛情を心と身体に刻み込まれる、キメセク&快楽堕ちストーリー。
【登場人物】
●私(わたし):女主人公/名前なし/24歳
大学1年の時から、野球部の先輩である白井に恋していた。※野球部ではマネージャーをしていた。
一途でやや天然(純粋)なところがある。
●梶先輩(男):25歳
白井の親友で、大学時代は野球部のエースだった人。
「私」のことが好きすぎて6年間で危険な感情を育ててしまった絶倫青年。
普段は好青年。
●白井先輩(男):25歳
「私」が6年間片想いしてきたやさしい先輩。いい人の見本のような人。※セリフなし
●美奈さん(女):25歳
「私」の先輩でもある、野球部の元マネージャー。白井の妻。※セリフなし

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-10発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品