本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「『おすわり』。…Good Lady.…よくできだね。良い子だ。」 男性、女性の他に性別が存在する世界。支配したい欲求を持つ“Dom性”、支配されたい欲求を持つ“Sub性”。あなたは身体の不調を自覚し、クリニックへと向かう。しかし、そこで担当医からその体調不良はSubの欲求からくるものだと断言されてしまう。どこか憂いを帯びたような彼もまた、第二次性である“Dom性”の持ち主で…。

Dom/Subユニバース~支配される快感~
サークル名:Honey Baby
販売日:2022年06月23日
シリーズ名:Dom/Subユニバース
シナリオ:沖田もか
イラスト:はちうら
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 医者 / Dom/Subユニバース / しつけ / 言葉責め / 焦らし / スパンキング / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「Dom/Subユニバース 支配される快感 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

キャンペーン(1) お気に入り登録いただいた皆様に前日譚SS「サボテン」をプレゼント!
 ※こちらのキャンペーンは6月26日23時59分まで※
キャンペーン(2) レビューキャンペーン 本作のレビューを投稿してくださった方の中から抽選で二名様に三橋渡様のサイン色紙をプレゼント♪
 ※こちらのキャンペーンは7月3日23時59分まで※
詳しい応募方法はHoneyBabyのTwitterをチェック♪→(@honeybaby1214)
!当サークルの作品は全て「溺愛保証」となっておりますが、今作では右京先生と同じくらい、あなたも先生を愛してあげてください!性別が男性、女性の他に存在する世界。
今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。Dom、Subはお互いにパートナーを見つけ、“プレイ”で欲求を発散させないと心身に様々な不調を引き起こしてしまいます。“コマンド”を使用すると、Subは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subがきちんとコマンドを遂行できたら褒めてあげること。
それがDomの役割です。
同意なしにコマンドを使うのはマナー違反!Subが信頼するDomに自らコントロール権を明け渡すと、サブスペースといわれるトリップ状態になります。
反対に無理やりDomに支配されるとサブドロップといわれるバッドトリップが起こります。トラック1:第二次性 8分38秒
近頃、ずっと体調不良が続いているあなたはクリニックへ訪れる。
しかし、そこで医師である平本 右京に今感じている不調は全て第二次性の欲求からくるものだと断言されてしまう。
半信半疑でいたあなただが、自分はDom性だという右京に『おすわり』とコマンドを使われ―――…。
(内容:コマンド、囁き)
トラック2:23時、マンションで 11分38秒
初めてのコマンドで脳が痺れるような快感を感じたあなた。
お試しにプレイをしてみようと右京に言われるがまま彼のマンションを訪れる。
(プレイ内容:コマンド、スキンシップ)
トラック3:初めての快感 34分47秒
事前にセーフワードやNG行為を決め、実際に右京とプレイをしてみることになったあなた。
命令され、褒められ、たくさん甘やかされて、あなたは初めての快感に溶かされていく。
(プレイ内容:コマンド、教えてもらいながら指フェラ、喉奥よしよし、声を我慢させられながら耳舐め、軽いスパンキング、ご褒美よしよし、陥没乳首をじっくり指と舌で可愛がられる乳首攻め、頭を撫でてもらいながらクリ責め、クリシコ、クリイキ、挿入無し)
トラック4:仮契約 6分24秒
翌朝、今までの体調不良が嘘のように身体が軽くなっているあなた。
それは右京も同じなようで、「仮のパートナー契約」を結ばないかと持ち掛けてくる彼。
あなたは誰かと食事をするのは久々だという寂しそうな右京が気にかかり…。
(内容:抱っこで移動、一緒に朝ごはん)
トラック5:撫でてあげたくなったの 11分31秒
右京と仮契約を交わしてもうすぐ三か月。彼の命令やお仕置きに応え、褒められる快感に浸る日々。
右京はこの頃忙しそうで、いつもバタバタしている。
寂しそうな笑顔を浮かべて頑張る彼についつい手が伸び、頭を撫でてしまったあなた。すると彼は驚いた顔をして…。
(プレイ内容:コマンド、言葉攻め、軽い放置プレイ、乳首用おもちゃ、お腹を撫でられながら乳首イキ、耳元にキス)
トラック6:契約終了 10分18秒
いつも寂しそうに笑う彼に気づけばどんどん惹かれていっているあなた。
仮のパートナーではなく、本当のパートナーになりたいと思ったあなたは仮契約の破棄をしたいと右京に告げる。
するとひどく動揺した右京に押し倒されてしまい…
(プレイ内容:コマンド、ディープキス)
トラック7:恋人同士 58分29秒
晴れて恋人同士となったあなたと右京。
今まで劣情を抑えてきた右京に本能のまま求められる、甘く激しい時間。
(プレイ内容:コマンド、キス、陥没乳首くぱぁ、舌先でくちゅくちゅほじられる乳首舐め、開脚、ねっとりクンニ、クリイキ、ゴム有り挿入、あやされながらゆっくり手マン、余裕のない一回目正常位えっち、手伝ってもらいながらヒロインから挿入、クリよしよし、騎乗位で二回目密着らぶらぶえっち、サブスペース)
250DL特典:スペシャルミニトラック「セーフワード」 5分8秒
(プレイ内容:お仕置き、電マ、連続絶頂、潮吹き、セーフワード、よしよし)
500DL特典:キャスト様フリートーク公開・素材としての使用はおやめください。
・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。
・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!
・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです
~クレジット~
企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)
キャスト:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)
ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)
音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)
シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-23発売の作品一覧

登録作品数:33708