本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社畜気味OLの貴女の癒しであり崇める対象であるひと、それはマリア様のような聖母系彼氏・真琴!! 納期疲れの貴女を一杯よしよし甘やかし……おまけにママになって癒してくれる!! これぞ真琴の〝聖母系彼氏〟たる由縁だっ!! 真琴ママとレッツばぶばぶフィーバー♪ しちゃいましょ v

HONEY-BAY~聖母彼氏のばぶばぶセラピー~
サークル名:チェリィブロッサム
販売日:2022年06月23日
シリーズ名:HONEY-BAY
シナリオ:櫻子
イラスト:ツエツキ
声優:一条ひらめ
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 淫語 / ママ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 赤ちゃんプレイ / 中出し / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「HONEY-BAY 聖母彼氏のばぶばぶセラピー 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
社畜気味OLの貴女の癒しであり崇める対象であるひと、
それはマリア様のような聖母系彼氏・真琴!!
納期疲れの貴女を一杯よしよし甘やかし……
おまけにママになって癒してくれる!!
これぞ真琴の〝聖母系彼氏〟たる由縁だっ
真琴ママとレッツばぶばぶフィーバー♪
しちゃいましょ v
■登場人物■
・逢坂真琴(オウサカ マコト)CV:一条ひらめ
25歳 9月15日 乙女座
O型 177cm 60kg
貴女の恋人であり下町にあるカフェの看板息子でもある。
穏やかでおっとりとした性格とその中世的な容姿がダブルの効果を発揮!
癒し効果が抜群で、貴女が疲れているとママになり甘やかしてくれる v
・貴女(=バブちゃん)
納期前になると「疲れたよぅ、ママ……」
と無意識に言葉にしている社畜気味のOL、
恋人である真琴の事を聖母と崇めている。■トラックリスト■
・01:スケスケベビードールと全裸スタイ v (06:58)
貴女がくたくたに疲れて帰って来ると、真琴がニコニコと出迎えてくれる。
真琴からのお疲れさまとよしよしのムーブに、貴女は真琴を「ママ……v」と呼んでしまう。
真琴は少し驚いた様子だが、実は疲れて帰って来るであろう貴女のためにサプライズを用意していた。
子供部屋の用に改装された寝室には、スタイをしたうさぎのヌイグルミと赤ちゃん用のモビールが……!
ベビードール姿に着替えた真琴にヌイグルミと同じく、全裸にスタイ姿にされ夢の赤ちゃんライフがスタート!?
【なでなでorよしよし/ぎゅっ/ママのお胸に顔を埋める/ママのベビードールお着換え】
・02:真琴ママの乳首感度XXヵ月検診♪ (05:09)
空調は完備されているし寒くはないけど、全裸にスタイが羞恥を煽る。
思わず勃ち上がってしまった乳首を、ママは痛そうだねと舐めて舌でなでなでしてくれる。
舌で乳首をぺろぺろよしよしされて、貴女はきゅんきゅん切なくアソコが疼いてしまって?
貴女の身体の変化に気付いたママが心配そうに貴女を見てくるから、ママの優しさにアソコも胸もじーんっとしちゃう v
【全裸スタイ/囁き/乳首舐め/胸揉み/ママのお胸を吸う】
・03:授乳手マンでお潮びゅーびゅーっ♪ (05:20)
羞恥を煽られ乳首を責められてヌレヌレになった貴女のアソコに、真琴の手のひらが伸びてくる。
な、なんとまさかの授乳手マン!! なだらかな胸がコンプレックスだと話す真琴ママの胸をちゅっちゅっ♪
真琴が与えてくれる夢見心地の気持ちよさに、貴女は勢いよく潮吹き v
【授乳手マン/潮吹き/ママの紐ぱんを解く】
・04:紐ぱんと肉棒哺乳瓶 v (06:11)
真琴ママももう我慢の限界のようで、貴女は大好きなママのアソコのミルクを吸ってあげる事に。
ママのエッチな紐ぱんの紐をしゅるりと解くとそこにはママの玉袋産地直送特濃ミルクの入ったおにく哺乳瓶が!!
一杯吸ってちゅーちゅーしたら、勢い余ってミルクが貴女の顔に掛かってしまって……
ママは顔を唇で拭いながら、たっぷりねっとり耳責のナカをよしよしして褒めてくれる。
【フェラ/顔射/ママが唇でお顔をちゅっちゅっ/囁き、耳責め】
・05:ぐちょぐちょアソコでミルク搾乳体験 !? (06:00)
貴女がアソコをむずむずさせていると、理解のあるママがナカに入って来てくれる。
あまりにも気持ち良くてお口がユルユルになった貴女は、必死で声を堪えようとして……
だけどママはいつだって貴女を一番に理解してくれて察しが良いもの。
貴女の口にオモチャの哺乳瓶を加えさせて、口を塞いでくれる。
耳責めされながらたーっぷり腰を使われて、アクメしちゃう v
【ママに哺乳瓶でお口を塞がれる/生ハメ/耳責め/中出し】
・06:ようこそ、聖母男子風俗 HONEY-BAYへ v (07:55)
真琴ママにお風呂を勧められて、お風呂場のドアを開けると……
なんと言う事でしょう、そこにはローションプレイ用のマットが!
ママと一緒にローションでちゃぷちゃぷ遊ぼうとするけど、バブちゃんにはまだ少し早かったようです。
ローションの入った洗面器を引っ繰り返して、ママのベビードールがスケスケヌルヌルに…… v
【ローションプレイ/服を着たまま身体を重ねて全身擦り付け/ぱんつズラしハメ/中出し】
・07:ころりんしてねんね♪ (02:24)
少し早いけれど、そろそろバブちゃんはねんねの時間♪
真琴ママにあやされながら眠りにつきます☆
・ころりんしてねんね~すやすやMIX~ (10:06)
なかなかねんねできないバブちゃん!
真琴ママに長く長ーくあやされて夢の世界に♪
・09:キャストコメント (05:06)
収録を終えた一条ひらめ様にコメントをいただきました。
拍手でお出迎えしましょう☆■スタッフ■
・CV:一条ひらめ (@hirame_monoblue)
・イラスト:ツエツキ (@Tsue_tsuki0326)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・デザイン:夏目しせい (@shisei_N)
・ディレクション:梨都■企画/制作■
チェリィブロッサム (@Cherry_B_396)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-23発売の作品一覧

登録作品数:32876