本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

瀬戸口悠はあなたを溺愛する優しい彼氏。 休日は悠の家で遊んだりと幸せな日々を過ごす。 そんなある日、悠に普通のえっちよりもっと激しく淫らなことをしたいと頼まれて!? 足も手首も縛られた上に、クリの皮を剥かれ…泣いても抵抗しても止まらないーー! 「大好きな悠くんの指で、むき出しくりとりすこねこねされて、逃げ出したくなるくらい……きもちくなろうな。」CV.彩和矢

限界絶頂のお勉強しよ?~クリで泣かされ子宮でイカされる溺愛レイプ~
サークル名:無理やり気持ちよくされる女の子
販売日:2022年06月26日
シナリオ:oi
イラスト:だお
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「限界絶頂のお勉強しよ? クリで泣かされ子宮でイカされる溺愛レイプ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

pixiv・Fantiaで大人気の夢小説シリーズ『無理やり気持ちよくされる女の子』がシチュエーションボイス化!
本作のシナリオ制作者「oi」様の作品が読みたい方はこちらから♪
pixiv→
Fantia→01.彼氏からのお願いはえっちのお勉強!?
「泣いても、嫌がっても、本気で抵抗しても、やめないで、ずっと、ずーっと、気持ちよくさせたいの。」
「これからもっとすごいことするんだから、大丈夫。」
(お勉強ディープキス)
02.くりちんぽしこしこ連続絶頂のお勉強!?
「いやいやしてないでちゃんと勉強して?くり皮むかれてこねこねされたら、弱々くりとりすで即イキしちゃうこと…ちゃんと覚えような…」
「ね、こーやってしこしこされてるとさ、真っ赤な亀頭がてかてかして、しごかれるたびにぴくぴく反応して…男の子のちんぽみたいだよ?」
「ひたすらむき出しくりちんぽしこしこされるの、耐えられないね?いま8回目だっけ…あと何回いけるかな。」
(イっても止めてくれない耳舐め+執拗クリ責め)
03.奥で深イキする中出しえっちのお勉強!?
「もう腰あがらない…?腰おとしたら……俺ので、奥までくしざしにされちゃうよ……?」
「ここ、ここね。赤ちゃんのへや。ちんこと、ちゅーしてる…。」
(一番気持ちいいところガン突きピストン)キャスト:彩和矢
シナリオ:oi ( )( )
イラスト:だお
企画・制作:無理やり気持ちよくされる女の子
SE:Tamemaru@俺得本舗
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-26発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品