本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

殺し屋さんシリーズの総集編です。おまけの短編入り。一度に全部見たい、まとめて欲しい方にどうぞ。童顔の中年男性がモテたい一心で殺し屋の道に入ったが、わりと序盤で依頼に失敗してしまい、それをきっかけにただでさえ窪んでいた童貞人生を更に転がり落ちる…けど、結果としてはサクセスらぶらぶシンデレラストーリー…で…す…。鬼畜な変態ドSメガネとの、特殊性癖だらけなあゆみです。

殺し屋さんのあゆみ
サークル名:sin
販売日:2022年06月26日
シリーズ名:殺し屋さんの失敗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 総集編 / 首輪/鎖/拘束具 / メガネ / 強気受け / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「殺し屋さんのあゆみ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

殺し屋さん1~5話までの総集編です。
(殺し屋さんの失敗 殺し屋さんの落とし方 殺し屋さんの反省 殺し屋さんのプロポーズ 殺し屋さんの結婚初夜 +おまけ)
新婚太りなシグと幸せえっちを堪能するナオエさんの、おまけのR18描きおろしも入ってます。
[殺し屋さんシリーズ]は、任務に失敗した童顔の新米殺し屋シグが、ターゲットだったナオエに気に入られ嫁にされるというストーリーです。
激しめでも平気な大人の方向けの内容です。
後半にストーリーっぽい流れもありますが、大体全部やってるだけです…
最後はイチャラブしてる愛に溢れたハッピーエンドですが、そこに至るまでが途中汚かったりエグイ描写があるので苦手な方はお気を付けください。
あんまり綺麗なものじゃないです…グヒヒ…
主な内容は以下です。
●結腸責め ●嘔吐 ●失禁 ●眼射 ●鼻射 ●失神 
●拘束、目隠し ●人外、異種姦 ●3P ●巨根 
●大量中出し ぼて腹 ●乳首責め ●薬物 ●淫語
●適度に白目むいたり泡ふいてます 
●一部に軽微な暴力描写がございます
表紙 奥付2ページ+本編200ページ(おまけ10ページ)この作品は「殺し屋さんの失敗 (RJ311103)」「殺し屋さんの落とし方 (RJ314147)」「殺し屋さんの反省 (RJ327314)」「殺し屋さんのプロポーズ (RJ345492)」「殺し屋さんの結婚初夜 (RJ386392)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-26発売の作品一覧

登録作品数:33708