本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛犬の【スバル】はあなたが大好き! もっとあなたの役に立ちたくて、人間になりたいと毎日星にお願いをしていました。 ある夜、いつものように星に願っていると大きな流れ星が通り過ぎ… 翌朝、目を覚ますと、スバルは人間の男になっていた!?人間になった愛犬が日に日にスパダリへと成長していく…!愛情たっぷりえっちたっぷりの癒しワンコラブ音声作品!

溺愛彼氏は私の愛犬 発情ワンコ耳を出す!
サークル名:耳Honey
販売日:2022年07月01日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:ryul
イラスト:鈴華ねね
声優:金森幸雅
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 淫語 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「溺愛彼氏は私の愛犬 発情ワンコ耳を出す!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【トラック1 裸の男は私のワンコ!?(05:55)】
仕事を終えて大好きな愛犬の待つ我が家に帰宅すると…
『あ、えっと、おかえり、なさい!』
部屋の中から突然現れたのは全裸のイケメン!
『え、ま、待って!どうして閉めちゃうの?お家、入らないの?
はだかのおとこ?あやしい?けいさつ…… ?ち、違うよ!
「しらないおとこのひと」なんかじゃないよ!スバル!スバルだよ』
男はあなたの愛犬【スバル】だと言い出した!?
【トラック2 愛犬との生活(20:44)】
人間になったスバルとの生活が始まって数日…
『人間はお風呂以外では裸じゃダメなんだよね。
裸でいて風邪引いたら、ご主人に迷惑かけちゃうし…… 。
スバル、我慢できるよ。えらい?』
『ご主人に頭なでなでされるのは、
ワンコのときも、人間になった今もだいすき。』
犬の姿だった頃と変わらず、平和に過ごしていたが…
『チューしてたら、なんだか頭がぼーっとしてきちゃって……どうしたんだろう。
ご主人の匂い嗅ぐたびに、胸のあたりがギュッてして、身体がどんどん熱くなってくる…… 。』
人間の男の感情に混乱するスバル。その後も発情が止まらず…
『ご主人のココ、濡れてる…… 。
人間の女の子って、こんな身体なんだね。
スバルと違ってツルツルしてて、
ピンク色で、甘い匂いもすっごく濃くて…… 』
『ふー…… ッ、ふー…… ッ。ごめんね、今日だけは「待て」って言われても、できないと思う…… 』
【トラック3 それから数か月(29:30)】
数か月が過ぎ、人間の生活にすっかり慣れたスバル。
最近お疲れモードのあなたを癒そうと一生懸命。
『こうやってくっついて寝たら、ポカポカして、早く眠れるかも。
俺、体温高いから、あったかいの分けてあげる』
くっついている内に甘い空気になっていき……
『キスしてるだけなのに、もうこんなに乳首勃たせて……
さっきから、俺の胸板におっぱい擦りつけてたでしょ』
『耳のふちをゆっくりなぞって、チュルッ…チュゥ…
奥もくちゅくちゅ…… って音立てながら、じっくり犯して……クチュチュチュゥ…
一緒にクリも、指で優しく押し潰してあげる』
『いいんだよ、俺の前では…… 俺の前だけでは、うんと厭らしくて、わがままになっちゃっても。
…… 嫌いになんて、なるわけ無いでしょう。ご主人が欲しいの、全部あげたい』
【トラック4 その後の2人(25:20)】
それから更に数か月。
スパダリへと変貌を遂げたスバル。
愛情が溢れる世界一甘いセックスで、あなたは全身愛される…!
【トラック5 星に願いをワンコは愛を(05:50)】
■プレイ内容
キス・ディープキス・耳舐め・乳首責め・クリ責め・クンニ・
挿入・中出し・手マン・寝バック・子作りエッチ・子宮口責め・甘イキ etc
-----------------------------------------------------------------
STAFF/協力(敬称略)
声優:金森幸雅
イラスト:鈴華ねね
シナリオ:ryul
装丁:野谷享
制作:耳Honey 公式twitter 
使用:【効果音制作】VoiceBloom   OtoLogic 他

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-01発売の作品一覧

登録作品数:33708