本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

触手おじさん・和賀良千造(わがら せんぞう)、今日も今日とて不良男子生徒をメス堕ち更生!!

おしおき調教触手おじさん〜不良生徒メス堕ち更生〜
サークル名:群青レッド
販売日:2022年07月01日
カップリング:触手おじさん×男子学生 / 
作者:みさゆき
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / 断面図 / 学生 / ゲイ/男同士 / 搾乳 / 尿道 / 触手 / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「おしおき調教触手おじさん 不良生徒メス堕ち更生 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
和賀良千造(わがらせんぞう)は「どんな不良生徒でも優等生に仕立てる凄腕」と評判の教師。
今日も今日とて学校から依頼されてとある学校へやってきた。
今回のターゲットは、両親の離婚により荒れて不良生徒になってしまったという「立川 勇一(たちかわ ゆういち)」。
しかし、どんな不良生徒かと思いきや、確かに素行は悪く問題はあるものの根っからの「不良」という訳でも無い様子。
物足りなさを感じていた和賀良だったが、勇一の「ある秘密」を知りテンション爆上げ!!
勇一を生徒指導室に呼び出し──
「「ユウ♂」ちゃぁああん!ごめんなぁ〜見ちゃった!」
和賀良の手にある勇一のスマホに映し出されたのは、何と勇一の女装オナニー動画だった。
勇一は親への承認欲求を拗らせ、SNSに自撮りエロ動画を投稿していたのだった。
そして遂に和賀良は勇一の前にその正体をあらわす。
若い男の精と種付け大好きな妖怪「触手おじさん」として!!!
勇一は必死に抵抗しようとするも、為す術なく触手おじさんの餌食になるのだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本文37P+あとがき1P+表紙 計39P
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇黒ベタ修正
〇断面図あり
〇尿道責めあり
〇搾乳あり
pixivにも序盤サンプルがあります。
pixiv 【立川 勇一】
2年A組の問題児。
両親の離婚が原因で不良生徒になってしまった。
…のだが、根は真面目らしくいまいち悪人になりきれていない面がある。親への承認欲求を変に拗らせた結果、女装自撮り動画をSNSに投稿して満たしている。【和賀良 千造(触手おじさん)】
様々な学校を渡り歩き、不良生徒を優等生に更生させると噂の教師。
しかしその正体は若い男の精と種付け大好きな妖怪「触手おじさん」。色んな学校の男子生徒を触手でメス堕ち(=更生)させている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-01発売の作品一覧

登録作品数:32925