本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたにとって、タクトは可愛い弟のような存在。しかし、あなたを待っていたのは優しく従順な弟の彼ではなかった。 「赤ちゃんができたら、俺のモノになってくれるよね…?」 タクトはイケナイお薬を使って、あなたの身体と心を手に入れようとして――

媚薬×孕まセックス 年下幼馴染に中出しされちゃいました
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2022年07月03日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:花見田ひかる
イラスト:ちゆ
声優:nozoru
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / 中出し / 拘束 / 合意なし / 耳舐め / 潮吹き / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「媚薬×孕まセックス 年下幼馴染に中出しされちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「キミは俺のことを、弟としか見てない。それは、ずっと知ってたけど…」
あなたにとって、タクトは可愛い弟のような存在。
入社式を終えた彼のことを心配して、手料理を振る舞うために一人暮らしを始めたばかりの彼の部屋を訪れる。
しかし、あなたを待っていたのはいつもの彼ではなかった。
「赤ちゃんができたら、俺のモノになってくれるよね?」
タクトはイケナイお薬を使って、あなたの身体と心を手に入れようとして――
■キャラクター
・朝桐 タクト(あさぎり たくと)22歳
あなたの幼馴染みで、ずっと隣の家に住んでいた。
就職を機に一人暮らしを開始。
年の離れたあなたのことが昔から好きだったが、
弟のようにしか思われていないことが分かっていたため、想いを伝えることができずにいた。
だが、有名企業に就職したことをきっかけに豹変。
手段を選ばずにあなたを自分のモノにしようとする雄へと変わっていく。
・あなた
会社員。現在、恋人はいない。
タクトのことを弟のように可愛がっている。
恋人ができるたびにタクトに紹介しており、恋愛相談をすることもあった。
そういったデリカシーのない行動が、彼を傷つけていたことは知らない。
■トラックリスト (トータル 31:00)
・トラック1「草食系弟は辞めます」(2:27)
「そうだ!いっそのこと、辞めちゃおうかな…?」
・トラック2「キミのことが好きだから拘束します」(7:07)
「ずっと好きだったよ。子どもの頃から、キミのことだけを見てた」
「一番奥に、亀頭を擦りつけて、びゅっびゅしてあげるからさ…」
・トラック3「お薬とお電話の時間です」(11:33)
「じゃあ、こっちの薬を追加しちゃおうかな。ほら、お口を『あーん』って開けてごらん」
「相手は…お父さんか。ふふっ、キミの代わりに電話に出てあげようかな。今度は後ろ側から、おまんこを突きながらね…」
・トラック4「キミを俺のモノにするために」(9:53)
「俺の上に跨って…。自分から大好きなチンコをお迎えしてみてよ」
「ほら、ほらっ!これが、これからキミを孕ませるチンコだよ。入り口に擦り付けて、ちゃんと挨拶しておかないと…」
年下 幼馴染み キス ディープキス 拘束 耳舐め キメセク 潮吹き おねだり 中出し 孕ませ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925