本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

初めて人を手に掛けた僕に、『天使』は薄ら笑いを向けていた。

ダチュラの復活 1巻(R15版)
サークル名:エンジェルズラダー
販売日:2022年07月03日
シリーズ名:ダチュラの復活
カップリング:天使×孤児 / 
作者:うらひと(鶸音)
イラスト:上月琴葉
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:天使/悪魔 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ダチュラの復活 1巻(R15版)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

紛争地で家族を失い、生きるために手を血で染めた孤児。
それを見つめていたのは、薄ら笑いを浮かべた『片翼の天使』だった。
孤児に取引を持ちかける天使の思惑とは――。
天使×孤児のダークファンタジーBL小説。
【作品情報】
著者:うらひと(頒布サークル・名義:エンジェルズラダー/うらひと)
表紙イラスト: 上月琴葉さん天使(外見23)
手にナイフを持った孤児にむしろ微笑みかけた。
衣食住を提供する代わりに罪人を100人殺せと取引を持ちかける。孤児 (1○)
紛争地で育ち、家族を失ったばかり。
行くあてもなく、ただ生きるために手を掛けたとき、『天使』と出会う。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:16354

今人気の作品TOP5