本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女癖の悪い先輩彼氏をメス調教して躾け直すお話。オスみ強めでプライドの高い先輩彼氏・森嶋タクトが、内心軽く見ていた主人公に責められ、最初は余裕綽綽だったものの次第に翻弄されて行く。それでもプライドの高さから必死に抵抗するタクトに対して、主人公はあの手この手で責め続け…。逆転無しの女攻め作品、プライドの高い男が次第に堕ちていく展開をお楽しみ下さい。CV.三橋渡

女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件
サークル名:Notte
販売日:2022年07月17日
シナリオ:石月六花
イラスト:目隠490
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / 強気受け / 拘束 / 男性受け / 潮吹き / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,144円DLsiteで購入する

「女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆あらすじ・概要
大学のサークルで出会ったイケメンの先輩・タクトに一目惚れし、勇気を振り絞って告白し見事恋愛関係になった主人公
しかし幸せな日々も束の間、タクトの浮気現場を目撃してしまう
タクトへの執着心から、別れることよりも自分一筋になるよう仕向けようとする
必死に考えた末に編み出した方策は、タクトをメス調教して躾け直すことだった
タクトを呼び出して薬を盛って眠らせ、動けないよう拘束して調教を開始する
最初は余裕綽綽だったタクトだが、思わぬSっ気を開花させて攻めまくる主人公により次第に翻弄される
それでもプライドの高さから必死に抵抗するタクトだが、主人公の容赦ない責めと、初めての快感に戸惑っていき…
逆転無しの女性上位・女攻め作品です
プレイ内容 手コキ・アナルバイブ・連続絶頂・潮吹き・ローター・強制オナニー・射精管理・媚薬
☆登場人物
森嶋タクト(CV:三橋渡)
大学三年生。主人公とは同じサークルの先輩で、恋人関係にある。爽やかで誠実な彼氏を装っているが女癖が悪く、主人公と付き合い傍ら他の女子にも手を出している。女性関係以外では負けず嫌いでストイックな面もあり、体づくりのために最近通い始めたボクシングジムでも熱心にトレーニングに励み、練習試合でプロボクサーをKOするほどの実力まで成長している。イケメンで要領も良いため昔からモテており、女性経験豊富なため、冴えない雰囲気の主人公のことを内心では軽く見ており、遊び感覚で付き合っていた。
主人公(CVなし)
大学一年生。高校が女子校だったため恋愛経験が乏しく、サークルの先輩のタクトに一目惚れで告白する。一見大人しそうな雰囲気だが、初めて出来た恋人であるタクトへ強い執着心を抱いている。また、本人も無自覚だが実はSっ気があり…
☆トラックリスト
トラック1
浮気を指摘され、開き直って本性を現すタクト
「ははっ、ショックだった? まぁ、たまには君みたいな経験ない子と遊ぶのも新鮮で楽しいかな~って思ったんだけどさ。やっぱ直ぐ飽きちゃって」
「ほら、その写真の子みたいに可愛いならまだしもさぁ、君みたいな地味な子、俺が本気で相手にしてるとでも?」
トラック2
拘束され手コキで潮吹き、乳首責め、アナルバイブなどで責められ、連続絶頂で潮吹きするタクト 当初は余裕綽綽だが、次第に初めての快楽に翻弄される
「え? メス調教って…ははっ、そんなエロ同人みたいなことが本当にできるとでも思ってんの? まぁ、君みたいな世間知らずじゃ、できるって思い込んじゃっても仕方ないかなぁ」
「ん――…でもまぁ、いっか。ノッてあげるよ。好きにしたら良い。だけど俺、その辺の男よりずっと鍛えてるし、君が期待してるような展開にはならないと思うんだけど…とはいえ、ここまで準備した君に、ちょっとだけ付き合ってあげる。まぁ精々頑張って、気持ちよくさせてみてよ」
「ぅあッ、きゅ、に…そっち触んな…! ……く、っそ…うるせぇ、乳首弄られて起ってた訳じゃねぇ、よ…あ、っく、っはぁ、はぁ…お、い…聞いてんのか、っく、はぁ…やめろって、言ってんだろ、この…ッ」
「んぁぁッ、あ、ひぁッ、待っ、今、ちんこ…さわん、なぁ…っく、っはぁ、はぁ…な、ん…だよ、これェ…あ、あぁッ、や、っべ…ひ、ッあ、あぁ…いや、なのにぃ、こ、んな…声、出ちゃ、うぅぅッ、も、や、だぁ…こん、なの…知ら、な…っく…っはぁ、はぁ…あぁぁッ、やぁぁ、っはぁ、はぁ…イッ、ちゃ…う、よぉ…あ、ひぁッ、っはぁ、はぁ、いくッ、いくッ、うぅッ、あ、っはぁ、やぁ、イ、ッき、そう、なの、にぃ…っはぁ、はぁ、や、んんッ、な、んか…、へ、ん…な、んだ…これ、ぇ…あ、ああぁぁッ?! ひ、ぁぁッ、や、イッ、ってん…の…にぃ…出、なぃし…イク、の…止ま、なぃ…ッ、はぁ、んぁぁッ、や、あぁッ、あぁぁぁッ…!」
「っはぁ、はぁ…はぁ…ッ、…こん、なの…ありえ、ねぇ…っはぁ、から、な…っはぁ、はぁ…ニヤニヤ、してんじゃ、ねぇ…っはぁ、はぁ…くそッ、…ぜってぇ、っはぁ、はぁ…思い通りに、っはぁ…なんて、っはぁ、なってやんねぇから、な…っはぁ、はぁ……」
トラック3
主人公にローターを入れられるタクト。女友達の前で必死に平静を装うが、限界寸前で主人公の元に駆け込む。主人公の命令で教室でのオナニーを強いられ、射精してしまうタクト。更に潮吹きの快感を思い出して体が疼き、イカせてくれるよう懇願する。潮吹きの快感に染まるタクトだが、それでも主人公の言いなりになることは拒否
「はぁ、はぁ…おい! フザけんなよ! っはぁ、こんなモン、入れて歩かせやがって!」
「っく、はぁ、はぁ…うる、せぇ…ん、はぁっ、はぁ…この状況で、っはぁ、はぁ…気持ちよくなるとか、っはぁ、っく…俺、は…ンな変態じゃ、ねぇ…」
「はぁ、はぁ…くそ…足り、ねぇ…っはぁ、はぁ……うる、せぇ…はぁ、はぁ…そもそも、お前のせ、い…だろうが…責任、とりやがれ…っ、ん、はぁ、はぁ…あぁ、くそッ、いいからとっとと……はぁ、はぁ…」
「何がって…お前、分かってて…っはぁ、はぁ…も、ムリ、だ…くる、し…はぁ、はぁ…っく、はぁ……な、早、く…潮吹き、させろ、よぉ……頼む、からぁ…」
「っはぁ、はぁ、今、なん、て…今後、いいつけを守、る…? お前、の…? そしたら、またこうやって…? っはぁ、はぁ…また、こう、やって…気持ち、イ、の…シて…ゴクリ…っはぁ、はぁ…」
「ッ、や、いや、だ…こ、んな…俺…」
トラック4
射精できなくなる媚薬を飲まされたタクト。主人公は「恥ずかしいセリフ」を言えばイカせてあげると言うが、タクトは拒絶する。限界寸前のタクトを容赦無く責める主人公。アナルバイブや手コキで責められ、イキたいのに出せない状況で悶絶する。それでも抵抗するタクトに対して、主人公は全身に媚薬入りローションを塗りたくって責め続け…
「っはぁ~はぁ~、っく、はぁ、は、やく…イか、せろ……は? ンなこと言うかよ! 何考えてんだッ、マジで、ふざけん…」
「っく、っはぁ、や、っはぁ、はぁ…はげ、し…っはぁ、あぁぁッ、あぁ、や、だめ、だ…これ、っはぁ、も…もぉ…イ、く…ぅ…イッ…あぁぁ、イク、イクッ、っはぁ、あぁぁぁぁッ…っはぁ、はぁ…っはぁ、はぁ…も、や、らぁ…んで、出ね、だよ…」
「ひぁぁッ、ん、やぁ、や、いま、そっち、も、とか…ッ…無理ぃ…も、チンコ、もパンパンで、くる、し…のにぃ…ず、っと…出し、たぃ、のに…イケ、な…っはぁ、はぁ…あ、っはぁ、や、ぁ…んッ、っはぁ、はぁ…も、出し、た…ぃ…のにぃ…さっきの…? っはぁ、はぁ…い、やだ…ぜってぇ、んなこと、言わね…」
「っく、っはぁ…あぁぁッ、ひぁ、待っ…今、チン、コ…さわん、なぁ…これ…や、ばぃ…はッ、はぁ…ッ、っく、あ、あぁっ、や、や…だ…マジ、で…乳首、も…ひ、あぁッ…弄ん、なぁ…や、あぁぁッ、ど、っちも…やめ、っはぁ、はぁ…ん、あ、あぁぁッ、おかひ、く…なっちゃ…っはぁ、ん…ん、っく、ん…も、ムリなの、にぃ…イッて、も…出ない、しぃ…あ、んッ、も、やぁ、っく、イク、また、イッ、ちゃ…っく、っはぁ、イッ…あ、あぁぁぁッ、ん、っく、っはぁ、はぁ…」
トラック5
エピローグ。二人の関係は…
キャストトーク
本編約60分
キャストトーク約7分
☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:石月六花様(@snow_00)
発行:Notte/ノッテ
ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。
日坂樹@Notte

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925