本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

軽い気持ちで催眠アプリを使ったら何故かエッチな展開にばかりになる話

【韓国語版】幼馴染♂に催眠アプリを使ったらなぜかスケベな展開になる件について
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月17日
作者:弓削 誠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:女性視点 / 断面図 / 学生 / 制服 / コメディ / ティーンズラブ / クンニ / 巨根 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「幼馴染♂に催眠アプリを使ったらなぜかスケベな展開になる件について」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ◆
主人公あずみと洸(ひかる)は同じマンションのお隣さん同士。
中学時代、洸があずみの事を異性として意識していないのを
聞いて以来、あずみは自分の気持ちに蓋をして日々を過ごしていた。
ある日あずみは軽い気持ちで催眠アプリを購入し、
洸に頼んで実験に協力してもらうのだが、何故かエッチな展開にばかりになって……!?
本文冒頭
----------------------------------------------------
すれ違い気味だった幼馴染と催眠アプリを通して本音を晒したり晒されたりするコメディタッチなTL漫画です。
本文65P+おまけ4P+あとがき1P
作者Twitter:あずみ
主人公。学生。
少し頭が残念。洸の事がずっと好きだが言い出せないでいる。洸
あずみのお隣さんで小中高と一緒。
口は悪いが何だかんだと面倒見が良い。
以前は彼女がいたようだが……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品