本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「宰相とラブラブえちえちハッピーエンドになるルート」!勝手に自慰をしてしまったロゾにお仕置きの犬プレイ!宰相の知られざる過去も明らかに…!?

男騎士だったけど鬼の宰相の愛玩動物(ペット)になりました(1)
サークル名:TINGA/故珍子
販売日:2022年07月16日
シリーズ名:男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた
カップリング:宰相マルヴァルメータ×男騎士ロゾ / 
作者:故珍子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:クール攻め / ファンタジー / ボーイズラブ / 総受 / 言葉責め / 輪姦 / スパンキング / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「男騎士だったけど鬼の宰相の愛玩動物(ペット)になりました(1)」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた」
本編5話ラストでプレソ姫が助けに来ることはなく、
男騎士ロゾは鬼の国に取り残され、鬼たちの性玩具となった。
ロゾの世話をする宰相マルヴァルメータの部屋で一緒に暮らし始めるが、
鬼たちは宰相のことを「負い目を感じているのではないか」と心配する。
部屋に戻らない宰相を探していたロゾは、宰相の使っていたブランケットの煙草の匂いを嗅いで自慰をしてしまう。
勝手に抜こうとしたロゾに、宰相マルヴァルメータがお仕置きの犬プレイ!
さらに宰相の知られざる過去も明らかに…
「宰相とラブラブえちえちハッピーエンドになるルート」第1話!
■プレイ内容
・犬プレイ(宰相×ロゾ)
・輪姦(モブ鬼たち×ロゾ)
■漫画25枚+ロゴなし表紙イラストロゾ・カバリロ
元・ペアシュ国の姫付きの騎士団団長。
ペアシュ国と鬼の国の和解を目指すが失敗し、鬼の国に取り残される。
メス調教されて鬼たちの性玩具になった。宰相マルヴァルメータ
ロゾをメス調教した張本人。
治癒能力があり、ロゾの体に溜まった魔力を「検査」で吸い出すことができる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:32527