本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方が知らない、あるいは忘れてしまった記憶。 2人が出会わなければ思い出さなかったかもしれない、悲運の記憶 この出会いは偶然か──それとも必然か。

Fallin’ -清き乙女は淫らな夢に堕とされる-
サークル名:Destruction
販売日:2022年07月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Fallin’
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:aio
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 天使/悪魔 / ファンタジー / 睡眠姦 / 快楽堕ち / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「Fallin’ -清き乙女は淫らな夢に堕とされる-」のFANZA価格は...1,760円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
思春期を境に、淫らな夢を見ることが増えた貴方は、
シスターとして村の教会で穏やかに働いていた。
しかし、古くから教会に勤めていた老神父が亡くなってしまい、
中央協会から新しい神父として、レビが派遣されてくることとなる。
物腰が穏やかで、若くして神父に抜擢されたレビ。
貴方は初めて彼に会った時、胸騒ぎを感じる。
しかし、優しい彼と接すると、そのざわめきは消えていった。
その傍らで、貴方が見る淫らな夢は加速していき──。
──────────────────
 
 【キャラクター】
・レビ
中央教会から派遣されてきた神父。
穏やかで人当たりがよく、周りの信頼も厚い。
誰に対しても優しく、親切に対応する。
村の教会で働く貴方にも、慈愛を持って接する。
知識量も多く、村の課題も率先して知恵を授けて解消することで、
早期に新しい神父としての地位を築いていく。
 【主人公(リスナー)】
思春期を越えた頃から、淫らな夢を見続けている。
そのため、辺境の村の教会でシスターとして働き、レビが来る以前から前任の老神父に仕えていた。
***トラックリスト(約77分)SEなし版同梱***
01_淫らな夢【耳舐め+愛撫】(07:42)
「まだ寝ぼけているのですか? 私は何度も、あなたにこんなことをしているのに」
思春期を超えた頃から、貴方はとある夢を見る。
傍らには黒い翼をはためかせた、天使にも悪魔にも見える男性。
貴方は彼に拘束された状態で、体を愛撫される──そんな、淫らな夢を見続ける。
02_新しい神父様 (7:03)
「あなたがこの教会のシスターさん、ですね? 初めまして、レビと申します」
貴方が教会の入り口を掃除していると、坂に息を切らしながら男性がやって来た。
それが、貴方の働く教会に新しくやって来た若い神父・レビ。
彼の顔を見て、貴方はざわつく何かを覚えるも、教会を案内する。
03_加速する夢【耳舐め+愛撫+誘惑+自慰+寸止め】(12:47)
「──シスターだって、夢の中でくらい、いやらしくなったっていいのです」
今日も貴方は淫らな夢を見る──。
しかし、いつもと様子が違う。
これまで黒い翼の男に拘束されていた貴方の体は、もう自由だった。
彼は『準備が終わった』と言い、貴方を愛撫しながら自慰を促す。
04_立派な神父様 (07:19)
「もう、大丈夫ですよ。その不安を、私も一緒に抱えてあげましょう」
貴方はその日、体調を崩して自室で休んでいた。
そこへ、レビが心配そうにやって来る。
彼が持ってきた薬酒入りのホットミルクを飲むと、とてもよく眠れた。
──そう、とてもよく。
05_夢と現 【睡眠姦】(13:30)
「夢の中では味わえない、志向の感触──。はぁぁ、今世のあなたも綺麗な身体ですねぇ」
レビのホットミルクを飲んで眠った貴方は、再び夢──のようなものを見る。
意識を手放した貴方を、あの優しいレビが犯すイメージ。
その姿は神父というより、あの黒い翼の男のようにも思えた。
これが夢か現実か、貴方にはわからない。
06_悪魔のささやき (05:55)
「どうして、天使は恋をしてはいけないのか。──私は未だに分かりません」
自室で休みながら、貴方は聖書のとある章を読んでいた。
人間に恋して天界を追放された、堕天使・アザゼルの章。
そして、貴方を心配するレビが、再び薬酒入りのホットミルクを持って、部屋を訪れる。
07_本当は気付いている【睡眠姦→寝たふり】(11:42)
「今日もしっかり神父の務めを果たしてきました。そんな私へ、ご褒美をいただけますか?」
レビが振る舞う薬酒で、今日も貴方は安らかに眠る。
しかし、しばらくすると目が覚め、体に違和感を覚える。
完全に意識を取り戻すと、そこには──。
08_堕落の子羊【フェラチオ・対面座位】(6:43)
おまけ_フリートーク_彩和矢様(03:37)
──────────────────
ボイス:彩和矢様
シナリオ:蒼凪美郷様( )
イラスト:aio様( )
ロゴ:T奈様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:32527