本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

騎士団主従×けんかっぷるラブコメ!

【韓国語版】団長なんて大嫌いです!
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月16日
作者:宍倉センドー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:主従 / ラブコメ / ファンタジー / 中出し / ボクっ娘 / ショートカット / 金髪 / 

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「団長なんて大嫌いです!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある王都の騎士団。この騎士団の名物トップ2の団長と副長はどうやら仲が悪いとか…!?
アビゲイルがギュンタ―に小言を言い、彼はイジりながらさらりと受け流す。もはや見慣れた光景となっている騎士団詰め所。
仲間内ではまた二人の痴話喧嘩だと茶化されているが、アビゲイルは団長のことが大嫌いだった!
そんなある日、賊討伐の作戦中にアビゲイルが大きなミスをする。
それをギュンタ―がすかさず助けて―…?
総頁50P
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1000DLありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、
10p分描きおろしのイラストと漫画を巻末に追加しました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6000DLありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、
3p分描きおろしのおまけを巻末に追加しました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【アビゲイル・ハインドマン】
【齢1○ 身長165cm】
副長。
代々騎士を輩出していることしか誇れることがない弱小貴族の娘。男が生まれなかったため、家の誇りをかけて騎士になるべく、男として育てられた。そのため一人称は僕。
騎士団に入って早々ギュンタ―に女であることを見破られたので、もはや騎士団内では女であることを隠してない。
副長の座は努力で勝ち取った。団長がいろんな意味で嫌い。
姉が三人、妹が一人人いる。【ギュンター・ロードミリオン】
【齢24 身長186cm】
騎士団長。
家柄よし、顔良し、実力も申し分ない。全てを兼ね備えた人物…と外からは見えるが、少々と女や酒にだらしないところも。その完ぺきではないところが騎士団内での信頼を獲得している。
要領がいい人間なので、大抵のことは人並み以上にこなせる。
あまり人に突っかかられることはない人生だったが、アビゲイルが色んな感情を自分にぶつけてくれるのでとても気に入っている。ゆえにイジる。
兄が一人、弟が一人いる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:32527