本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

リアルでできない、こんないけないことしてみたい・・・CV:御崎ひより

こういういけないことしたい... 女性用
サークル名:しりあるヒプノ
販売日:2022年07月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:女性用催眠音声
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:hassai
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 催眠音声 / レズ/女同士 / 露出 / 羞恥/恥辱 / 催眠 / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「こういういけないことしたい... 女性用」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

800円と最初からお手頃価格、集中して聞きやすい60分程度の再生時間。
……なのに湿度があって密度の濃い欲望が満ちている音声。
Ci-enにてえっちパートありの45分程の体験版を公開中。
女性声のみの音声となり、ややハードな淫語なども出てきます。友達から勧められた催眠音声……あなたは冗談半分に聞いてみたんだけど、異次元の絶頂であっという間に病みつきに。
次第に聞く催眠音声もマニアックなものになっていく。
現実ではできない激しいプレイ…それは複数人、触手相手、何十回もイカされる連続絶頂、そして屋外でのオナニー…
そう、最近買った屋外オナニー音声、それはルートを選べて最初から最後まで誰にも見られなかったり、他人に見つかって言葉でえっちに攻められたり、手でイカされてしまうことも……
それは音声上での出来事……でも…でも、本当にそんな事されたらあたしはどうなっちゃうんだろう?
他の人に見つからないような、安心安全な場所で催眠音声は聞こうってマニュアルに書いてある。
なのにあたしはその指示を無視して、スリルと快感を求めて遂に屋外でいけないことを……安価でありながら、スタンダードな催眠誘導で入門に最適。
聞きやすいように60分程度と短めの作品。
プレイも女の子のオナネタ妄想でありがちな露出オナニー、場合によってはそれが見つかって視姦されながらの絶頂や、言葉責め、時には手でイカされてしまう…
が、レイプは怖いのでされないという都合の良い安心設計。・催眠音声を聞きながらあそこを露出…その後バイブまで使う屋外オナニー
 -誰にも見つからず最後まで
・催眠音声を聞きながらあそこを露出…途中で見つかってしまい卑猥な言葉で責められてしまう
 -同性に視姦されながら、言葉責めされる
・催眠音声を聞きながらあそこを露出…
 -興奮してとても敏感になったアソコを弄り、いけないところでやらしい事をしてしまう
19,000文字
 2分 プロローグ
2 3分 誘導と深化
1 1分 火照るカラダ
 9分 共通えっち
1 5分 バイブえっち
 9分 自分の指でいけないことしたい(選択オプション)
1 4分 見つかっちゃった(選択オプション)
 2分 解除CV     :御崎ひより
イラスト  :hassai
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:32527