本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

片思いを諦めるために自棄のヤリモクでマッチングアプリを使ったのに、まさかの片思いの相手とマッチングしてしまいいきなりセックスすることに…⁉

ヤリモクでマッチングアプリを使った結果。
サークル名:チョコレートハートキャラメル
販売日:2022年07月16日
作者:きいろ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:お尻/ヒップ / 淫語 / 連続絶頂 / 断面図 / 純愛 / ボーイズラブ / 顔射 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「ヤリモクでマッチングアプリを使った結果。」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仕事で知り合った如月に片思いをしている安西。
だがまあおそらくノンケである如月への恋は叶わないと諦めようとする。
ヤリモクでマッチングアプリを使い、無理矢理如月への恋心を断ち切ろうとするが、
マッチングした相手はまさかの如月本人だった…!
諦めるどころかいきなりセックスすることになり…⁉
-----
★体験版及びpixivにて冒頭9P公開中★
・愛あり
・敬語セックス
・フェラ、バック、測位、種付けプレス
・製品版はモザイク加工無しの黒のり処理となります
表紙1P+本文34P
総ページ35P
pixiv◆
twitter◆◆安西(アンザイ)
如月に片思いをしている。
如月とは仕事上の会話しかしたことがない上に、おそらくノンケであろうことから恋心を諦めたいと思っている。◆如月(キサラギ)
安西の職場の取引先の担当者。
仕事ができルックスも良く男女共に慕われている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:33758