本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夫に浮気されひとりぼっちの人妻が人気裏垢男子にメス堕ち調教される話

かなさんNTR~裏垢男子による裏垢人妻メス堕ち調教~
サークル名:Yatomomin
販売日:2022年07月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:オトメノオカズ。
シナリオ:ワキタゴジョー
イラスト:山本ともみつ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / 中出し / クンニ / 潮吹き / 筋肉 / 巨乳/爆乳 / 巨根 / 初めての乙女同人おすすめ作品 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「かなさんNTR 裏垢男子による裏垢人妻メス堕ち調教 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

結婚して数年。
親の命令で一緒になった夫と冷え切った関係が続く主人公かな。
不感症でセックスが苦手なかなを完全に見限り職場の部下の女性と
肉体関係を続ける夫はめったに家に帰ることは無い。
大人しく自分に自信のない性格のかなは夫の浮気を知っても
文句ひとつ言えずひとりきりの生活を続けていた。
しかしそんなかなが唯一楽しみにしている趣味があった。
SNSに「裏垢女子かにゃ」として自撮りの裸の写真をアップし、
数少ないいいねをもらうこと。
なんの価値もない自分が認められていると感じられ、
どんどんと自撮りを公開することをやめられなくなっていた。
ある日数少なかったSNSのフォロワー数が突然急増。
フォロワー数十万人を抱える人気裏垢男子「はやと」が
かなの自撮り写真を拡散していた事がきっかけだった。
動揺するかなだが、突如めったに鳴らないインターホンが鳴る。
訪れたのは派手な見た目の女性。
「はやと」と連呼し怒り狂う女性に掴み掛かられるかな。
何が起こっているか理解できないかなを救ったのは後から現れた隣人の男性。
女性を帰し、改めてかなに謝罪しに家へやってきた男。
気さくに話しかけてくる隣人に心を許し家へ招き話題が弾んでいたが、
男はかなを裏垢女子の「かにゃ」だと見抜いていた。
そして自身も裏垢男子「はやと」として活動している事を明かす。
徐々に二人の距離は縮まり…
何年間も男性に触れられる事がなかったかなの身体にはやとの手が伸びる――。
肉体関係を持ったその日から裏垢男子はやとと裏垢人妻かにゃの肉欲に塗れた裏垢活動が始まった…
---
本文合計58ページ
+
おまけ
+
カラーイラスト1点
---
サークル:Yatomomin(やともみん)
原案:ワキタゴジョー
作画:山本ともみつ(@Yatomomin)
pixiv:かな
大人しく自己肯定感皆無の性格。
親に言われるがまま結婚した夫とは
セックスが苦手・不感症であることが
原因で冷え切った関係が続く。
裏垢女子「かにゃ」として写真をあげ
数少ないいいねをもらうことが唯一の楽しみ。はやと
かなのマンションの隣人。
その正体はフォロワー数を
何十万人も抱える人気裏垢男子「はやと」。
SNSで偶然見つけたかにゃのアカウントを
チェックしていた。
巧みなテクニックで数多くの
裏垢女子をメス堕ちさせている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-16発売の作品一覧

登録作品数:32527