本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悪役令嬢に転生したらボディーガードに正体がバレて、逃げられなくなった話。

忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。
サークル名:春に稲妻
販売日:2022年07月20日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。
作者:晴海にいな
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:主従 / 悪役令嬢 / スーツ / ラブコメ / 異世界転生 / 中出し / 潮吹き / 執着攻め / 初めての乙女同人おすすめ作品 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
財閥令嬢として乙女ゲームの世界に転生した・玲子(れいこ)。
ちょっと危険な最強ボディーガード・鷹臣(たかおみ)を手懐け、
死亡ルートを回避するために身体を張って行動していたが、
自分が転生者だったことが鷹臣にバレてしまう。
''嘘''を暴き、暴かれた二人は本当の信頼関係を築くことが出来るのか…
「ちゃんとお利口にしますから、俺だけを可愛がってくださいね」
玲子の純粋な優しさに触れ、心を奪われたボディーガードの
甘く激しい執着愛から逃げられない―…!
▽ 試し読み / (本文冒頭19ページ+R18シーンサンプル)
 
【プレイ内容】
焦らし、手首の拘束、軽い首絞め、潮吹き、顔射、中出し等
※合意の無い性交渉(挿入ナシ)があります。
※本編の性器修正は白線修正となっております。
__________
悪役令嬢モノですが胸糞・報復展開ありません。
とにかく「女の子に飼い慣らされているデカくて強い物騒な男」を見て楽しむためのハッピーな漫画です。
【本文71ページ+α 計75ページ】
▽ 描いた人 / 晴海にいな
  【一条 鷹臣 / いちじょう たかおみ】
普段は無愛想でマイペースだが、
玲子のピンチには速攻で駆けつける優秀なボディーガード。【小鳥遊 玲子 / たかなし れいこ】
乙女ゲームの世界に転生して
財閥令嬢として振る舞っている。
ちょっとビビりなお人好し。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527