本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

一途なヤンデレ黒騎士の執着狂愛で、イヤなのにトロトロに気持ちよくなってしまう……!?

【ボイスVer】憧れだった黒騎士様のドロ甘ヤンデレ執着愛撫から逃げられない
サークル名:Dolce -ドルチェ-
販売日:2022年07月20日
カップリング:ヤンデレ黒騎士×姫(あなた) / 
シナリオ:花城れん
イラスト:花城れん
声優:月野ラビ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:352円DLsiteで購入する

「憧れだった黒騎士様のドロ甘ヤンデレ執着愛撫から逃げられない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※この作品はボイス作品です。同タイトルの小説版もございますので、ご購入の際はお間違いのないようご注意ください。シャンデルリア国の姫に転生した「私」は、双子の専属護衛騎士“ツインナイツ”に護られながら日々を送っていた。
そんなある日、敬愛する“夜の騎士”こと、双子の兄の黒騎士・ヴァルツが、弟への嫉妬に狂い、豹変してしまう。
永遠に続く夜の中でヴァルツに閉じ込められて、彼とふたりぼっちになった私は、無理やり身体を開かれ、歪んだ愛をぶつけられてしまうのだった――。
 一途なヤンデレ黒騎士の執着狂愛で、イヤなのにトロトロに気持ちよくなってしまうシリアスハードラブです。ヴァルツ・オーウェン(27)【CV:月野ラビ】
 シャンデルリア城に仕える近衛騎士団の元団長。現在は、“ツインナイツ”と呼ばれる、姫の専属護衛騎士を務めている。国一番の剣術の持ち主で、彼の右に出る者はいない。人々は彼を“夜の騎士”と呼ぶ。
 性格は、無口でどこか影があり、孤独を好む。一見分かりにくいが、根は優しい。ピアノが得意で、現在練習中の曲は、クラシック『眠れるあなたにくちづけを』。
 身長は184cm。父親譲りの銀髪、シルバーアイ。
私(23)
 異世界シャンデルリア国のお姫様。前世の記憶はおぼろげで、ほとんど忘れてしまった。
アーサー・オーウェン(27)
 近衛騎士団の元副団長。ヴァルツの弟。ヴァルツと同じく、専属護衛騎士“ツインナイツ”として奮闘する。皆からは、“朝の騎士”と呼ばれ、親しまれている。1.その黒騎士からは逃げられない(1:05)
「おれの愛しい姫君。あなたにはもう、なんの逃げ道も残されていない。いつまでもおれとふたりで、永遠に続く夜の時間を楽しむんだ……」
2.偽りの忠誠(8:20)
「では、もう一度、あのときと同じ忠誠を誓おう。この先、おれだけがあなたを護り、おれだけがあなたを愛する。おれだけがあなたを独占し、おれだけがあなたを貪る……。姫、これからは永遠に一緒だ……」
3.鎖と媚薬とセレナーデ(29:45)
「あなたの演説は大層ご立派だが、乳首をこんなに硬くしこらせていては……聞けたものではないな。両乳首を摘ままれ、きゅうううと引っ張り上げられるのが……キモチイイんだろう?」
「脚を閉じているのに、二本の指で、強引に秘芽をいじられる気分はどうだ?」
「最高に、淫らだよ……姫。おれの、大切な姫。おれだけの、ものだ。もう誰にも、渡さない……」
プレイ内容:無理やり、媚薬、拘束、乳首責め、クリ責め、クンニ、言葉責め、中出し、連続絶頂、キス ※淫語があります
おまけ:SE・水音なし差分
   フリートーク(4:23)
再生時間(39:10)
フリートーク含め(43:33)・クール系ヤンデレ黒騎士様の歪んだ執着愛が、あなただけに注がれます。
 ちょいS言葉責めリードからはじまり、だんだんと余裕がなくなって、最後は歪みつつも甘々の愛をぶつけられます。
・クンニシーンの激しい舐め方(体験版視聴その2)は必聴です! 喋りを抑えているので、えっちな舐め音に集中できます。
・CVは、新人同人声優の月野ラビさまが担当します。同人デビュー記念として、ワンコイン以下のお手頃価格でのご提供です!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品