本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼い頃から怪力という特異体質により人との関わりを避ける男の子とその幼馴染が大学で偶然再会し、『お試し』でセックスの仕方を教える関係になりモダモダしながら歩み寄るお話です。

怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?
サークル名:さくらのきのした
販売日:2022年07月22日
作者:柏木存美
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 純愛 / ティーンズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
幼い頃から『怪力』の特殊体質により人との関わりを避け、殻の中に閉じこまりがちな
青年「氷室 玄太郎」。その横にいつもくっつくようにしていた幼馴染の女の子「榎本 夏海」。
玄太郎の家の都合により離れ離れになった2人は偶然にも大学で再会を果たす。
『あんたそんなんじゃここでも友達できないよ?』
『必要ない。お前もわかってるくせに言うな』
相変わらずの玄太郎の家にその後上がり込むようになった夏海。
せっかくの大学生生活、学業だけじゃなく恋人なんかも作って楽しまなきゃという夏美に
突然玄太郎が迫りはじめる。
『そこまでいうならお前が経験させてくれないか』
そこからはなし崩し。この関係は一体なんなのか、2人のこれからはどうなるの?
━━━━━
断面図の表現が含まれています。
手マン、クンニ、顔射、フェラ、合意でのコンドームなしの挿入等の描写があります。
━━━━━━
総ページ数 76p (本文73p +あとがき1p+おまけイラスト1p+表紙1p)
長めのサンプルはpixivにて →
━━━━━━━━━
作者:柏木存美 Twitter:@ N7icW07氷室 玄太郎(ひむろ げんたろう)
特異体質により人に危害を加えるのを恐れるあまり人との関わりを拒み殻に閉じこもりがち。
幼い頃からのくっついてくる夏海のことは特別な存在であると自覚していたが……榎本 夏海(えのもと なつみ)
人との関わりを避ける玄太郎の周りを昔からウロチョロしては世話を焼いていた。
大学で偶然再会した途端、家に上がり込み急接近していく。
玄太郎とは真逆で交友関係は広く、色々ゆるいところもある。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-22発売の作品一覧

登録作品数:33758