本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

マッチングアプリで知り合った彼(CV.一夜愛)と会ってみたらどうみてもM男を隠そうとしていたのでわたしの真性ドSが本領発揮!「M男を隠すならお仕置きが必要ですっ!!」お仕置きシリーズ第三弾!お仕置きしながらメスにしちゃうんだから!ちょっとお仕置きしたらM男であることを認め、そこからは自らお仕置きを求め始めて…

マッチングアプリで知り合った彼がM男だと明かさずに来た~M男を隠してたからお仕置き調教~
サークル名:Burgundy
販売日:2022年07月22日
シリーズ名:お仕置き
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / しつけ / アナル / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「マッチングアプリで知り合った彼がM男だと明かさずに来た M男を隠してたからお仕置き調教 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。
何らかのキッカケがあり、お仕置きしながらメスにしていくお話です。
※ジャケットはイメージです。
◆キャラクター
宇津樹 大智(うづき だいち)
スペック:M男 物腰やわらか
◆ヒロイン
アプリで知り合った 真性ドS
◆あらすじ
マッチングアプリで知り合った彼と会ってみたらどうみてもM男を隠そうとしていたのでわたしの真性ドSが本領発揮!
ちょっとお仕置きしたらM男であることを認め、そこからは自らお仕置きを求め始めて…
◆場所:路地裏、ホテル、彼女の家
◆プレイ:乳首攻め、ローション、アナル攻め、ローター、アナニー、バイブ、ナス、きゅうり、
ペニバン
◆トラックリスト
トラック1「はじめまして」(8:21)
★セリフ
「あ……で、でも……あ、あなたと手は繋ぎたいので……
い、嫌なら言ってください……こ、恋人繋ぎ……ぼ、僕は犬じゃなくて男ですから!」
トラック2「カミングアウト」(7:40)
★セリフ
「は、はっ……! ご、ごめんなさい!か、隠してることあります!
ぼ、僕、ほ、本当はM男なんです……!きょ、今日は頑張ってM男じゃないフリをしました!ほ、
本当に、ご、ごめんなさいっ!」
トラック3「指が気持ちいい!」(15:15)
★セリフ
「ちゅぱ……はいぃ……あなたの指を舐めてるだけで、おちんちん勃起しましたぁぁ……
この卑しい僕にまた、お尻のお仕置きをくださいぃぃ!」
トラック4「ローターが気持ちいい!」(7:37)
★セリフ
「あっ! また、ローターがっ!! んっ! 
やだやだ! 止めないでください! 僕、もっと気持ち良くなりたいですぅぅ!!」
トラック5「バイブが気持ちいい!」(9:33)
★セリフ
「んっ……お願いしますっ! もう、欲しくて欲しくて堪らないですぅぅ……!! 
このスケベ穴にデッカイの突っ込んでくださいぃぃぃ!!」
トラック6「調教テスト」(10:14)
★セリフ
「っ……お、お願いしますっ!! お願いします!
この通りです……! ぼ、僕をあなたの犬にしてくださいぃ……!!」
トラック7「調教終了」(7:12)
★セリフ
「あ、あっ……やぁぁ……ダメですぅぅぅぅ!! ナスはお尻に入れるモノじゃないですよぉぉ…
…」
トラック8「野菜じゃなくてペニバンを」(16:59)
★セリフ
「や、やっと来たぁぁぁぁ!!ぶっとい、おちんちん、んんん!! 
ハァハァ……お、おちんちん、気持ちいいよぉぉ! もっと、いっぱい突いてぇぇぇ!!」
◆Twitterのフォローよろしくお願いします

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-22発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品