本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

3組の冒険者それぞれに起こった恋の騒動の話

冒険者短編集TL
サークル名:倉くらの
販売日:2022年07月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / ラブコメ / ほのぼの / ティーンズラブ / 中出し / 和姦 / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「冒険者短編集TL」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

縦・横書き対応
6万5千字程度
・黒魔道士×白魔道士
・剣士×魔法剣士
連作形式の2つの短編。
同じパーティーを組む4人の物語。
・魔法剣士×薬草師(おまけ話)
【内容紹介】
1話目 黒魔道士×白魔道士(執着弟×清純姉)
「姉さんは俺が邪魔? だから…そんなことを言うの」
セレナは冒険中に眠りの魔法にかかって深い眠りに落ちてしまう。ふと目覚めた時、義弟であるアレンに圧し掛かられていて…。
勘違いすれ違いからの無理矢理で始まりますが、両片思いでお互いスキスキな状態なので姉は嫌がりません。
2話目 剣士×魔法剣士(真面目リーダー×残念美人)
レイはいい加減長年の片思いを諦めようとしていた。決して振り向いてくれない相手、カイウスを。
誰でもいいから肌を重ねてみたい。少々投げやりな気分になるレイ。
そんな折にパーティーメンバーが眠りの魔法に落ちてしまい、目覚めの薬草を取りに森へ。
そこでモンスターの放つ混乱魔法にカイウスがかかってしまい…。
これは最初で最後の抱かれるチャンスではないかとレイは企む。
こちらも両片思い。スキスキな状態なので、やっぱり何をされても嫌がりません。
3話目 魔法剣士×薬草師(見た目クール×平凡)
ユウイは平凡な薬草師。幼なじみであり恋人のクライヴはS級ランクの冒険者で、現在一緒にパーティーを組んでいる。
ある日クライヴに恋する女の子から「あなたは役に立たないのでこれからは私が彼を支えます」と切り出される。彼女が言うにはクライヴはユウイとのパーティー解消を望んでいるのだとか。
それを信じたユウイはパーティー解消&別れを決意する。
こちらはおまけの話なので性描写は控えめです。
【サークル作品目安】
らぶらぶ度 ★★★★★
エッチ度 ★★★★★
不憫度 ★☆☆☆☆
切ない度 ★☆☆☆☆
同サークル内の作品に比べて切なさはほとんど無くエッチ>ストーリー寄りの話となっております。
先行で販売したBL小説「冒険者短編集」の主人公を男性→女性へと人物を変えてあります。
話しの流れは基本的に同じですので購入される場合にはご注意ください!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-23発売の作品一覧

登録作品数:32925