本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今宵の課題は、フェラチオ、そしてアナル弄り。淫靡さを増す第二夜の秘密クラブ『ヘヴン』。

フェチズム・ヘヴン・SMドリーム 第二夜~フェラチオ・食ザー・アナル弄り編~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年07月23日
シリーズ名:フェチズムドリームSMシリーズ
カップリング:『S』×『M』 / その他五名のご主人さま×『M』 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:足コキ / SM / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 羞恥/恥辱 / アナル / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「フェチズム・ヘヴン・SMドリーム 第二夜 フェラチオ・食ザー・アナル弄り編 」のFANZA価格は...231円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~登場人物紹介~
M エム
この短編フェチズムオムニバスで登場する主人公。受け。
ヴァージンではないが、ノーマルでは満たされない、さまざまなマゾ性癖を抱えていて……
黒髪で細身の体つき。十九歳。容姿は、好きにご想像ください。
S エス
『ヘヴン』の常連客。一人であったり、複数であったり……かわいい性奴隷を感じさせるのが大好き。
『M』を特に気に入った紳士は、オールバックぎみの髪に、額にひとすじみだれ髪があり、色っぽい雰囲気の美丈夫。運命のマスターとスレイヴなので、『M』の望みは手に取るようにわかってしまう。
Z ゼット
『ヘヴン』の謎のオーナー。すべてのセックスショーを認可している。
オペラ座の怪人のごとく、赤い仮面で顔を隠している。常に燕尾服を身につけている。
彼自身は調教師でありながらも、特定のパートナーを持たない。
 
~あらすじ~
愛をこめて口腔ご奉仕を
~濃密・フェラチオ・レッスン~
六月の初め、『僕』は秘密クラブ『ヘヴン』で、フェラチオの手ほどきを受ける。
男たちのものの蒸れたにおいを嗅ぎ、黒々とした陰毛に鼻先を埋め、舌奉仕の悦楽を得る『僕』。
その淫らなレッスンのさなかも、LINE指示でいやらしい命令を受けて。
六名のそれに奉仕すると、最愛のマスター『S』が優しくペニスをしゃぶってくれて――……
甘いフルーツに誰のものとも分からぬ精をかけられ、食ザーの世界をも知るのだった。 
はじめてのアナル弄り
~異物、指、くちびるでやさしくほころばせて、開かせて…~
フェラ血レッスンの次は、初めてのアナル弄り。
『S』のしなやかな指で、ワセリンを使い、後孔を優しく弄られた課と思えば、彼の美しいくちびるで淫らな奉仕を受けて。
やわらかくほころんだ入口へ、指を挿入され、ステージの上の拘束台で、ディルドー、バイブ、アナルパールでねっとりと『M』はいじめ抜かれて、新たな悦楽に溺れながら、恥を晒してしまうのだった。
創作BL小説 オリジナル 33ページ 書きおろし
 
"I" just couldn't stand the lascivious urge.
A year of honeymoon training at the men-only secret club "Heaven".M
受け。
マゾ性を秘めてご主人さまを求めている。S
Mに惹かれた運命のマスター。Z
秘密クラブ•ヘヴンの謎多きオーナー。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-23発売の作品一覧

登録作品数:32925