本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

結婚を前提に二年付き合っていた一つ年上の彼氏から、突然、他に好きな人ができたと一方的な別れを告げられるヒロイン。 しかも相手は自分の部下で、彼氏は二股をかけていたと知る。 フラれた帰り道、独り深酒し、駅で酔っ払いながら泣き崩れていたところ、仕事上がりの龍に助られ――。

地域課のカレとエッチ(警察官シリーズ5)
サークル名:Sui☆Sweets
販売日:2022年08月07日
シリーズ名:警察官シリーズ
シナリオ:緋芭まりあ
イラスト:ゴリ実
声優:宮司道章造
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / 警察/刑事 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「地域課のカレとエッチ(警察官シリーズ5)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

結婚を前提に二年付き合っていた一つ年上の彼氏から、突然、他に好きな人ができたと一方的な別れを告げられるヒロイン。
しかも相手は自分の部下で、彼氏は二股をかけていたと知る。
フラれた帰り道、独り深酒し、駅で酔っ払いながら泣き崩れていたところ、仕事上がりの龍に助られ――。
 地域住民から愛されるゴールデンレトリバー系男子に熱く求められたら、断るなんてできません。名前:菱本 龍征(ひしもとりゅうせい)
あだ名:りゅうちゃん、りゅう
誕生日:8月7日
年齢:23歳
身長:183cm
家族構成:姉三人の末っ子長男
地域住民から愛されるゴールデンレトリバー系男子。
制服を脱ぐと、好きな人限定で欲望に忠実な雄犬となる。
交番に配属された初日、ガチガチに緊張していたところをヒロインから「かわいいおまわりさん頑張ってね」と笑顔で声をかけられて以来、一目惚れ。彼女を見かけると、つい目で追ってしまい、その日のヒロインの様子に同調するほど一方的に好き。
酔ったヒロインを目の前に、あなたのこれからを未来永劫護らせてほしいと告白する。
ヒロイン
年齢:29歳
都内メーカー勤務。職場ではチームリーダーを任されるなど、周囲から頼りにされている頑張り屋。
結婚を前提に二年付き合っていた一つ年上の彼氏(社内恋愛)から、他に好きな人(自分のチームの部下)ができたと一方的な別れを告げられ傷心。トラック1「蹲っている女性に声をかけたら、一目惚れしたお姉さんでした」
トラック2「一番危険なのは番犬代わりの俺でした」
トラック3「俺以外の名前を口にしたら、一生溺愛する刑に処しました」
トラック4「ピロトーク」
トラック5「キャストトーク」
トラック6「NG集」☆100DLで追加
特典追加予定
☆100DLでNG集を追加
☆200DLで続編の制作が決定!
お楽しみに!!CV.宮司道章造
イラスト:ゴリ実
シナリオ: 緋芭まりあ
BGM:真島こころ:
SE:【効果音制作】VoiceBloom  
【効果音協力】福田純 
本作(画像・音声等)の複製、再配布、無断アップロードや、無断転載、流用は禁止とさせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品