本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

○○×俺をテーマにしたエッチでやおいなBL小説を四作収録したBL短編集

透明人間×俺
サークル名:ダラナ
販売日:2022年08月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:短編集
カップリング:透明人間×俺 / 魔法使い×俺 / 車×俺 / 猫×俺 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 擬人化 / ボーイズラブ / やおい / 触手 / 異種姦 / ネコミミ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「透明人間×俺」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

エッチでやおいなBL小説を四作収録した短編集。R18。
今回は○○×俺テーマにしたもの。描写がっつりです。
全145ページです。
読書時間の目安は1時間10分。【透明人間×俺】
透明人間を本気で研究している奇人変人の集団。
そのなかで一人、凡人の俺は腹に一物ありつつ、モテ期が到来して・・・?
透明人間複数の乱交。【魔法使い×俺】
勇者率いるパーティーのなかで、魔法使いは、とくに俺を敵視しているよう。
その理由が分からなかったのが、まさか、ミノタウロスと触手に襲われることになろうとは・・・。
魔物×俺もあり。【車×俺】
車愛好家の俺は、ワゴンを気に入っていたものの、思いがけず、ぴかいち貴重な車と運命的な出会いを。
すっかり心奪われたのが、その車とワゴンに襲われることに・・・。猫×俺】
「猫になりたい!」と愚痴っていたら、夢が叶った?
飼い猫と俺と立場が変わって、ぎくしゃくしていたところ、発情期が訪れて・・・。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527